SSブログ

リベンジする場所がまた増えちゃった [立石公園]

11日の月曜日、諸般の事情で休みをとったので、パパとレイフで夕方立石公園に出かけた話題です[るんるん]

立石もいつもの反対側から見ると、ずいぶん違った形に見えるよね[ひらめき] 

LA1A3447.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕日を背景にしたレイフも画になります[揺れるハート]

LA1A3450.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一本松の岩山から立石の方を見ると、ちょっとこちら側からだと神奈川景勝50選には選ばれなかったかな[たらーっ(汗)]

LA1A3451.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽もだいぶ地平線に近くなってきたよ[晴れ] 

夕焼けがきれいに見えるためには、ちょっと光が弱々しいのが気になるけどね[どんっ(衝撃)]

LA1A3452.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日の入りにはまだもう少し時間がかかりそうなので、高台の公園側を散策[ダッシュ(走り出すさま)]

こんなところにアガパンサスの花が咲いていました[かわいい]

LA1A3465.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園の高台から夕日をバックに記念撮影[晴れ]

LA1A3468.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐車場に戻って、そろそろスタンバイです[るんるん]

一本松にかかる夕日が神々しいですね[晴れ]

LA1A3479.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富士山が見えないのがちょっと残念だけどね[たらーっ(汗)]

LA1A3482.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局太陽は地平線に隠れる前に雲の中へ[晴れ]

富士山のシルエットも見えることはなかったけれど、空はうっすらピンク色に染まりました[るんるん]

静かな日の入り後の雰囲気を出すために、長時間露光で波を消してみました[カメラ] 

*** 長時間露光とは1秒以上の時間シャッターを開いたまま露光させること ***

LA1A3511.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富士山も見えてもっと焼ける景色を期待していたけどちょっと残念[あせあせ(飛び散る汗)]

またまたリベンジに来る場所が増えちゃった[黒ハート]

って、出かけるための口実ですけどね[わーい(嬉しい顔)] 

LA1A3515.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。