SSブログ

すがすがしい高原の景色ですね [八木崎公園]

10日の日曜日、パパとママとレイフで河口湖のハーブフェスティバルに出かけた話題です[るんるん]

白いラベンダーもとてもきれいですよ[かわいい] 

通路のいたるところに花が飾られてあって、ラベンダーの香りと相まってとてもいやされます[黒ハート] 

LA1A3270.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気温も低めだしレイフも歩いていて笑顔が絶えません[揺れるハート]

LA1A3271.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アジサイとラベンダーのコラボに高原の涼やかさを感じますね[黒ハート]

LA1A3274.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富士山を背景にして、レイフもラベンダーの香りを感じているみたいだよ[ハートたち(複数ハート)]

単にまぶしいだけだったりして[あせあせ(飛び散る汗)] 

LA1A3277.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回来た時は富士山の下のすそのの方しか見れなかったので、今回は全体がくっきり見えて良かったな[るんるん]

LA1A3279.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空いているのでまたいつものポーズを決めてみますか[黒ハート]

LA1A3283.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶景かな絶景かな[るんるん]

富士山の背景もばっちり[黒ハート]

LA1A3287.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夏関東の水不足が心配ですが、河口湖も水が少ないみたいですね[ひらめき]

通常は水で満たされているので渡れない六角堂までで行ってみますよ[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A3292.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富士山の中腹にたなびく雲がなかなか良い感じですね[曇り]

LA1A3293.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この辺りは通常湖の中なので、ススキに似たような水草かな[るんるん]

ちょっと秋を感じるような雰囲気だね[ハートたち(複数ハート)] 

LA1A3299.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。