SSブログ

富士山と夕日を見るにはここ [立石公園]

11日月曜日、諸般の事情で休みがとれたので、パパとレイフで夕方から立石公園に出かけてきました[るんるん]

こちらの駐車場、7月、8月の期間は朝6時から夜8時までに時間制限されますが、無料で停められるのでとてもありがたいです[黒ハート]

車を停めていつもの海岸散歩[ダッシュ(走り出すさま)] 

LA1A3415.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海岸の途中に、岸から海に流れ出る水の道があるんですが、レイフは躊躇して渡れず[たらーっ(汗)]

LA1A3416.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいでと言ってもそっぽ向かれちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A3418.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

能力的には軽く超えられるので、しまいには意を決して渡ってきましたが、こういうところからもわんこの性格が良くわかりますね[わーい(嬉しい顔)]

サザエの貝殻が海岸に転がっていましたが、誰かが食べてポイしたのか、まさか生きたままここまで来るわけじゃないですよね[ひらめき]

レイフがクンクンした足跡もしっかり[るんるん] 

LA1A3420.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海上には、なぜか巡視船がこの場所にずっととどまっていましたよ[船]

LA1A3425.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海岸に取り残されたような丸い石が、なんか夏の思い出みたいだね[るんるん]

LA1A3427.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず気持ちの良い砂浜だね[黒ハート]

LA1A3432.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽もだいぶ傾いて来たけれど、地平線近くには分厚い雲が覆っているようです[どんっ(衝撃)]

LA1A3434.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆光に輝く砂のキラキラがとても美しいです[ぴかぴか(新しい)]

LA1A3438.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとまず駐車場に戻ってきて定点観測[るんるん]

立石と松の間には富士山が全く見えないけど、シルエットで浮かび上がってくるとうれしいね[黒ハート] 

LA1A3440.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立石側にも降りてみましょう[るんるん]

LA1A3441.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはごつごつとした岩と狭い砂浜なんだね[るんるん]

一本松の岩山に行ってみますよ[ダッシュ(走り出すさま)] 

LA1A3444.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。