SSブログ

ラベンダーフェスに再び参戦 [八木崎公園]

10日の日曜日、6月下旬の訪問後、再びパパとママとレイフで河口湖のハーブフェスティバルにやって来ました[るんるん]

だって、この日は朝から富士山が見えていたし(ライブカメラで)、”平日〇〇ワンクラブ”の皆さんのブログの美しい写真を見ていたら、もう一度ハーブと富士山の絶景を見たくなっちゃったんですよ[黒ハート]

八木崎公園のアジサイはまだこんなに青々としています[かわいい] 

LA1A3235.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

河口湖ブルーと言えるほど澄んだ青色だね[かわいい]

LA1A3239.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は、アジサイとレイフのこういった構図の写真をたくさん撮ったね[黒ハート]

LA1A3240.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

八木崎公園のハーブフェスは本日が最終日ですが、早咲きのラベンダーもまだまだきれいに咲いています[かわいい]

005.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富士山もばっちり見えるのがうれしいね[揺れるハート]

LA1A3247.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遅咲きのラベンダーはまだまだ満開だよ[かわいい]

LA1A3249.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回来た時は見かけなかったけれど、白いラベンダーもきれいに咲いています[かわいい]

LA1A3254.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラベンダーの香りに包まれいますよ[黒ハート]

LA1A3256.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

光が当たり始めて、ラベンダーの花もキラキラ輝き始めました[ぴかぴか(新しい)]

LA1A3260.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日のレイフ家の出だしは、いつも以上の遅い出発だったけど来てよかったね[ハートたち(複数ハート)]

時間も遅いので人も少なめ、かつ風もすがすがしくて気持ち良いよ[台風] 

LA1A3261.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遅咲きのラベンダーはまだあと1週間くらいは持ちそうですね[るんるん]

LA1A3263.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

こむぎんこ

はーい平日◯◯ワンでーす( ´ ▽ ` )ノ

いいなぁ、富士山もバッチリ
アジサイもラベンダーもキレイ☆

わたしは八木崎公園は行かなかった
のでまた行きたくなっちゃうな〜

白いラベンダー見てみたいo(^▽^)o

レイフくん、今年はアジサイたくさん
見に行けたね

さすがモデル業も板についてるよ〜
by こむぎんこ (2016-07-11 07:27) 

レイフ

こむぎんこさん、コメントありがとうございます!
この日、青空というよりは、うっすら雲で覆われているような空模様でしたが、
日差しも柔らかでかつ富士山もばっちり見えたのでとてもラッキーでした(^▽^)

レイフ家を3時出発という今までの最遅記録^^;
でもそれが功を奏してか、暑くもなくかつ人も少なくてゆっくり楽しめました。
まだまだ遅咲きのラベンダーはきれいだし、大石公園は来週までラベンダーフェスなので、
こむぎんこさん、平日〇〇ワンでまた行っちゃいますか?
by レイフ (2016-07-11 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。