SSブログ

雨の日じゃね [グランベリーモール]

9日土曜日はレイフ地方は朝から雨[雨]

夕方近くなってようやく雨は上がったけれど、どこにも行けなかったね[ふらふら] 

レイフも退屈だったろうから、夕食後パパとママとレイフでグランベリーモールに出かけてきました[るんるん] 

003.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月15日までバーゲン開催中ですよ[黒ハート]

でもこの時間、食べ物屋さん以外は閉まっちゃっているけどね[るんるん] 

006.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんととても可愛らしいシェルティーに会えました[犬]

Joker出身のシャーロットちゃん[黒ハート] 

なんか見覚えのあるお顔だなと思って聞いてみちゃった[ハートたち(複数ハート)] 

とっても美人さんなのに、スマホカメラで暗くてピンボケ写真しか撮れなくて残念だよ[あせあせ(飛び散る汗)] 

009.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものスタバでまったり[喫茶店]

土曜日の夜に、こうやって夕涼みに来れる場所があるのはありがたいですね[黒ハート]

013.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。