SSブログ

大石公園のラベンダーもまた見事 [大石公園]

26日の日曜日、ご近所シェル友のシオン家と、河口湖のハーブフェスティバルに出かけた話題です[るんるん] 

八木崎公園を後にして、道の駅でお買い物、遅めの昼食を食べた後、ハーブフェスティバルの別会場である大石公園にやってきました[ダッシュ(走り出すさま)] 

いつもおなじみの景色ですが、北海道にでも来たような雰囲気ですね[黒ハート] 

LA1A2847.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富士山の頂上はやはり雲の中[曇り]

LA1A2844.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの公園では、早咲きと遅咲きのラベンダーが交互に植えてあるようです[かわいい] 

LA1A2848.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユリの花も満開ですよ[かわいい]

LA1A2851.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥の方の花壇まで行ってみようね[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A2852.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シオン君も楽しく歩いているかな[黒ハート]

LA1A2854.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフもすっかり落ち着いてお散歩しているね[黒ハート]

LA1A2855.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見るからにうらやましい博報堂の研修所の前には、たくさんの花が育てられています[かわいい]

コキアも新たに植えられていて、秋に真っ赤になるのが楽しみだね[黒ハート]

LA1A2860.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モンキチョウが黄色の花にとまって蜜を吸っています[かわいい]

なんか一体化されているオブジェみたいだね[わーい(嬉しい顔)] 

LA1A2864.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママ達が植物の展示会場を見学中をがん見するレイフ[黒ハート]

LA1A2865.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シオン君はシオンパパとお花畑の散策かな[かわいい]

LA1A2868.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴージャスなダリアの花があちこちで咲き乱れています[かわいい]

LA1A2869.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてと、今日の予定はここまで[るんるん]

最後におやつ祭りでシオン家とはこちらで解散です[揺れるハート] 

一日ご一緒していただきありがとうございました[黒ハート]

LA1A2871.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り道をナビで検索すると、山中湖経由で道志を通って帰れとの指示[ひらめき]

まだまだ長い旅になりそうなので、山中湖湖畔の長池公園で仮眠[眠い(睡眠)]

レイフもママの膝の上でうたたねしてたので、ちょっと気分転換に外に出て見ましょうね[るんるん] 

LA1A2874.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日中の気温がうそのように、外は肌寒い[あせあせ(飛び散る汗)]

富士山はすっかり雲の中だけど、空は焼けるかもしれないね[黒ハート] 

LA1A2877.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このくらいの気温の時は、レイフを抱っこするとぬくぬくして気持ち良いんだよね[揺れるハート]

LA1A2879.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富士山の南の方では、雲が低い場所にも流れ込んでいるみたいだね[曇り]

LA1A2883.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽が沈むと温度が急に下がって、空気の対流が始まるのか、湖畔に打ち付ける波が大きな音を立て始めたよ[るんるん]

レイフもその音に興味深々[黒ハート]

LA1A2889.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なに撮ってるですかぁ~、と振り返られちゃった[揺れるハート]

LA1A2890.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。