SSブログ

こむちゃんと箱根デート [箱根]

2日の土曜日は、下界から避暑のためパパとママとレイフで箱根にやって来ました[るんるん]

この日の最高気温はレイフ地方は30度越えの予想[晴れ] 

さすがに箱根も暑そうかと思いきや、ええっ~、なんか山には霧がかかっていてめちゃ寒いですよぅ~[あせあせ(飛び散る汗)] 

LA1A2897.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

半袖じゃちょっとやばい感じ[たらーっ(汗)]

レイフにとってはちょうどよいかも知れないけどね[黒ハート]

LA1A2898.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は浜の天使こむちゃんと、箱根でデートの約束なんですよ~[揺れるハート]

来た来た~、おはよう~[黒ハート]

会ってそうそう、いつものわんわん合戦は欠かせませんけどね[たらーっ(汗)] 

LA1A2901.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく旧交を温めて落ち着いてから、ブランチを食べにラ・テラザ[ダッシュ(走り出すさま)]

こちらのテラス席はわんこOKですよ~[レストラン] 

LA1A2904.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は、仕事と休みの日を間違えて早起きしてしまった次男も参加という、珍しい取り合わせです[わーい(嬉しい顔)]

次男と四男の組み合わせの図[犬] 

LA1A2905.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こむちゃん、お目目キラキラ[ぴかぴか(新しい)]

もう、小メメなんて言わせないでしよ~[黒ハート] 

LA1A2908.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだこの時間朝食メニューということだったので、軽く済ませて箱根神社を目指します[ダッシュ(走り出すさま)]

山にはどんより雲が垂れ込めて、ぶるぶるしちゃうくらいだね[あせあせ(飛び散る汗)] 

LA1A2912.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元箱根のアジサイは、まだまだこれから色づく感じですよ[るんるん]

やっぱりそれだけ気温の差が大きいんだね[ひらめき] 

LA1A2899.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあたりのあじさいは、まだまだこれからが本番ですね[かわいい]

LA1A2914.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽し気げなベンチを見つけたよ[るんるん]

LA1A2916.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとベンチが細くて不安定なので、2ワンともへっぴり腰ですが、仲良く笑顔のデート写真が撮れたね[揺れるハート]

LA1A2920.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気も悪いせいか元箱根はがらがら[るんるん]

にいちゃんの服装が、この寒さじゃヤバイでしょ[たらーっ(汗)]

LA1A2921.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雲の切れ目からさしてきた光が、緑の葉を照らしてきれいですよ[ぴかぴか(新しい)]

LA1A2923.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こむちゃんとの箱根デートは続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

レオミクパパ

お邪魔致します。
素敵な箱根の旅話が始まりましたね〜(^ ^)。楽しみにしていました。寒いくらいな雰囲気が伝わってきますが、贅沢な事ですね〜(^ ^)。そんなに、天空の世界とは違うものなんですね〜。びっくりします。
こむぎちゃん登場で、さらに華やかなお話になりますね( ^ω^ )。夏の箱根、良い響きですね〜。。
by レオミクパパ (2016-07-04 07:52) 

レイフ

レオミクパパさ、コメントありがとうございます!
こんなつたない文章のブログを楽しみにしていただくとは、ホントありがたいですよ~(^▽^)
とにかくこの日、箱根の山と下界の温度差は異常ともいうほどの差でしたね。
山は霧がかかって、しまいには雨まで降ってくるという悪天候。
結局富士山どころではありませんでした(+х+)

行き慣れた場所でも、お友達と行くのでは全然楽しみ方や気持ちも変わってくるので、
次回は前もってお知らせしますので、仕事の調整をつけてレオミクパパさんもぜひ参加願いますよ~!
by レイフ (2016-07-04 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。