SSブログ

花の色合いが涼しげな高原の景色にぴったり [八木崎公園]

26日の日曜日、ご近所シェル友のシオン家と、河口湖のハーブフェスティバルに出かけた話題です[るんるん]

八木崎公園のハーブ散策は続きます[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A2808.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は昨年来た時に比べて、観光客が少なめな印象です[るんるん]

通路もわんことのんびり歩けるし、とても良い日に来たみたいですね[黒ハート]

LA1A2810.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美しいラベンダーの前で2ワンのそろい踏みだよ[揺れるハート]

LA1A2816.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年恒例の、ラベンダーをバックにした絵画調のフレームでパチリ[カメラ]

LA1A2821.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はシオン君とも一緒にフレームにおさまります[黒ハート]

レイフはちょっとフレームからはみ出しているので、絵画というよりは3Dアートかな[るんるん]

LA1A2824.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シオン君、ラベンダーの香りよりおやつの香りを察したみたいだね[るんるん]

LA1A2826.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらではモンシロチョウがラベンダーの蜜を吸っています[黒ハート]

LA1A2827.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別の撮影スポットでフレームに収まる2ワン[カメラ]

LA1A2829.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い思い出になるよね[黒ハート]

LA1A2831.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラベンダーとアジサイの色合いが、高原の雰囲気にばっちりあっています[ハートたち(複数ハート)]

LA1A2833.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見ているだけで涼しくなるよう風景です[るんるん]

LA1A2834.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあたりのアジサイは全て青色なので、土壌は酸性ということなのかな[ひらめき]

LA1A2835.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うっとりしてしまいますね[るんるん]

LA1A2838.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパがアジサイを激写中に、ママ達はわんことお買い物中[るんるん]

ハーブのアロマを物色中かな[黒ハート] 

LA1A2839.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハーブフェスの散策は続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。