SSブログ

県内最大とは伊達ではないね [八景島シーパラダイス]

25日の土曜日、パパとママとレイフで八景島シーパラダイスにアジサイを見に出かけた話題です[るんるん]

シーパラダイスの丘の頂上には、素晴らしいアジサイもありますが、立派なバラ園もあるんですよ[かわいい] 

まだこんなにきれいに咲いているバラの花もあります[黒ハート] 

LA1A2377.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薔薇の花の最盛期には、きれいな花のアーチができていたのかな[かわいい]

LA1A2382.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別の道から丘を下ってみると、こんなに立派なアナベルが[かわいい]

LA1A2385.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっとりした雰囲気がたまりませんね[黒ハート]

LA1A2392.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日陰に咲く真っ白なアジサイ[かわいい]

明るさをどの程度にして撮れば良いのか悩ましいところ[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A2393.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガクアジサイのプチプチが印象的なんですよね[かわいい]

LA1A2394.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アジサイに囲まれた階段の中を歩いて行けるんですよ[黒ハート]

LA1A2395.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日向はちょっと蒸し暑かったけれど、こちらの森はとてもすがすがしい[るんるん]

レイフも笑顔で応えてくれました[黒ハート]

LA1A2398.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思わず足を停めてしまいます[黒ハート]

LA1A2400.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一房の花の中にも複数の色が[かわいい]

色が変わっていく最中なのかな[るんるん] 

LA1A2402.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいに整えられた遊歩道です[るんるん]

LA1A2403.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャッターを押す手が止まりませんよ[黒ハート]

LA1A2404.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。