SSブログ

ハーブの香りに包まれてうっとり [八木崎公園]

26日の日曜日、ご近所シェル友のシオン家と、河口湖のハーブフェスティバルに出かけた話題です[るんるん]

まずは会場の1つ八木崎公園へ[ダッシュ(走り出すさま)]

毎年この時期ハーブに加えてアジサイが満開なんです[かわいい] 

下界でアジサイの花はすっかり終盤となってしまいましたが、高原ではまさに今がピーク[黒ハート] 

LA1A2781.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真っ青なアジサイがとても美しいですよ[かわいい]

LA1A2783.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うっとりしちゃうような深い青ですね[かわいい]

LA1A2786.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフの笑顔も最高[揺れるハート]

LA1A2792.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は高原にしては気温も高めなので、湖畔の水辺でのんびりするのも気持ちが良さそうだね[黒ハート] 

LA1A2795.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハーブの紫が美しすぎです[揺れるハート]

LA1A2797.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハーブ園の上を、3匹の蝶々が飛び交っていました[るんるん]

LA1A2798.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芝生広場で散々エネルギーを消耗したせいか、レイフもシオン君とのんびりお散歩[黒ハート]

LA1A2801.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色のきれいな蝶がラベンダーに留まっているよ[黒ハート]

LA1A2806.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広々としたハーブ園では、生のシンセサイザーの演奏が行われていて、ハーブの雰囲気にぴったり[るんるん]

ハーブの香りに包まれて、とても幸せな気分になりますよ[揺れるハート]

LA1A2804.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

ぽんママ

こんにちは♪
レイフ君パパさまの美しい写真を見にきました(^o^)
一気読みさせて頂いて、紫陽花や菖蒲、バラと、キレイなお写真にうっとりです(*^_^*)
レイフ君やお友達ワンコちゃんの表情も可愛いくて良いですね♪♪♪
シェルティとお花、似合います〜〜♪
ラベンダーの良い香りがこちらまで漂ってきそうです(^o^)
蝶々の写真もステキ♪♪
癒されました(^o^)
by ぽんママ (2016-06-30 13:17) 

レイフ

ぽんママさん、コメントありがとうございます!
わざわざ来ていただき、最近の話題の写真も見ていただきありがとうございます。
ここのところ周りのお友達のおかげもあって、皆さんとお出かけすることが多くなっています。
今までレイフ家でだけ訪れていた場所も、皆さんと出かけると楽しさも倍増で、撮る写真の枚数も増えてしまいますね(^▽^)

こちらの河口湖のラベンダーフェス、遅咲きのラベンダーもこれからなので、機会があれば是非おすすめですよ!
by レイフ (2016-06-30 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。