SSブログ

ハーブフェスティバル前の準備運動 [富士吉田]

26日日曜日は、ご近所シェル友のシオン家とハーブフェスティバルが開催されている河口湖へ[るんるん]

まずはわんこ達の気分転換のため、富士山の絶景を見ながらのびのびできる広場に立ち寄ることに[ダッシュ(走り出すさま)]

だ~れもいない芝生広場でロングリードに切り替えて爆走です[黒ハート] 

LA1A2644.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爆走といっても、レイフはシオン君に向かってわんわん吠えるのがメインなんですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A2649.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまにはこんな楽しそうにも走りますよ[揺れるハート]

レイフ.gif

 

 

 

 

 

 

 

シオン君もうれしそうだね[黒ハート] 

シオン君は、レイフのワンワンは気にせずにママと一緒に遊ぶのが一番好きなんだよ[揺れるハート]

シオン3.gif

 

 

 

 

 

 

ママのコマンドをしっかりマスター[揺れるハート] 

LA1A2647.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフはわんわん吠えながら走るので、エネルギー消費量半端じゃない[どんっ(衝撃)]

LA1A2650.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は残念ながら、富士山は雲に隠れちゃったね[たらーっ(汗)]

LA1A2774.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと休憩しておやつタイムとしましょうね[喫茶店]

LA1A2775.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2ワン共満足のお顔だね[黒ハート]

LA1A2776.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばし休憩していると他のわんこが遊びに来たので、そろそろメインのハーブフェスティバルに行きましょうね[黒ハート] 

LA1A2780.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

シオンママ

またまた楽しい一日をありがとうございました。

動画では分かりづらいのですが、写真だとシオンとレイフ君の走る姿勢の違いが分かり面白いです。(気づいたのは夫ですが}
レイフ君はどちらかと言うと頭を上げたまま走っているようで、シオンは頭と身体が水平に近くなっていくようです。

「おーい、ついて来ているかい?」 レイフ君
「待てよ~、スピード出すぜ~」 シオン

とは言ってないと思いますが、走る姿の優雅なこと!
惚れ惚れしますね~。シェルティバカ?

またご一緒させてくださいね。
ランチのおいしいお店を目指して!
by シオンママ (2016-06-28 09:03) 

レオミクパパ

お邪魔いたします。
いいですねえ(@^^)/~~~。なんか、この子達の故郷の、シェットランド島の大草原を走っているかのようですね。やはり、走っている姿が何よりも綺麗ですね。
それにしても、富士山の絶景を見ながらのびのびできる広場、って、あまりにも贅沢ですね。最高ですな(#^^#)。
by レオミクパパ (2016-06-28 10:10) 

レイフ

シオンママ、コメントありがとうございます!
レイフはシオン君が気になって、後ろを確認するため頭が上がっているのかな?

「やべ~、追いかけてくるよ~」 レイフ
「待てよ~、スピード出すぜ~」 シオン君

てな感じかと(^▽^)
でも走る姿を見るのは、こちらもうれしくなっちゃいますよね。

レイフ家の場合、食事場所のデーターベースが乏しいので、開拓してまた
どこかご一緒しましょう!
by レイフ (2016-06-28 22:09) 

レイフ

レオミクパパさん、コメントありがとうございます!
これからの季節、近場で涼めるところがあればよいのですが、高原へのお出かけが増えそうです。

シェットランド島もこんなのどかなところなんでしょうかね?!
私のイメージは、ゴルフの全英オープンが開催されるセントアンドリュースのような、
霧が立ち込めたり、どんよりした雲に覆われた寒々しいイメージなんですよ~。
なんか全然印象が違うもんですね(^▽^)

いずれにせよこの広場、わんこと来るにはもってこい。
機会があればぜひご一緒できればうれしいです!
by レイフ (2016-06-28 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。