SSブログ

シーパラダイスの見事なアジサイ [八景島シーパラダイス]

25日の土曜日、まだあじさいが見頃との情報を得て、パパとママとレイフで八景島シーパラダイスに出かけてきました[るんるん]

シーパラダイス敷地内には、20,000株のアジサイが植えられていて県内最大だそうですよ[黒ハート] 

日が当たる場所にあるアジサイはほぼ終盤戦ですが、まだまだみずみずしいアジサイの花はたくさんあります[かわいい] 

LA1A2332.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほら、こんなきれいなアジサイがたくさん[かわいい]

LA1A2335.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆったりとした遊歩道の両側にたくさんのアジサイが植えてあって、さすが県内随一ですね[黒ハート]

LA1A2339.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだこれから色が変わり始めるアジサイもあります[かわいい]

LA1A2341.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ株からもいろんな色の花が咲いていますよ[かわいい]

LA1A2342.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ちの良い遊歩道ですね[るんるん]

LA1A2347.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遊歩道を上って丘の頂上を目指します[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A2348.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところどころにこんなゴージャスなアジサイたち[かわいい]

LA1A2349.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

八景島シーパラダイスのアジサイ時期には初めて来ましたが、こんなに素晴らしいなら毎年の立ち寄り先に決定ですね[黒ハート]

LA1A2350.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丘の頂上にやって来ました[るんるん]

LA1A2355.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあたりは日当たりが良いのかアジサイの花も終盤ですが、最盛期にはさぞかし素晴らしかったでしょうね[黒ハート]

LA1A2358.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見事なアジサイの花[かわいい]

LA1A2364.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お天気もさほど良いわけではない夕方なので、人も少なくて最高だね[揺れるハート]

LA1A2374.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

能勢たかこ

こんにちは。先日 八景島で あまりにも可愛いレイフちゃんにお声を掛けさせて頂いて、お名刺を頂戴した能勢です。
レイフちゃんは 綺麗にお手入れされて 素敵なパパとママに大切にされて幸せですね~❤
可愛らしいレイフちゃんに会えて 私もほっこり幸せ気分になりましたわ。ありがとうございます!

あ!お話しした北海道のドッグラン&ホテル&パーキングはこちらです!
http://www.aciu-dog.jp/
避暑に是非 北海道を訪れてみて下さいね♬

勝手に北海道観光大使より(笑)
by 能勢たかこ (2016-06-27 10:32) 

レイフ

能勢たかこさん、コメントありがとうございます!
先日はお声をかけていただきありがとうございました。
レイフはわんこ苦手なところもあるので、能勢さんに優しくなでなでされている間に、
他のわんこがそばを通らなくてほっとしています(^▽^)
ワンワン吠えまくってイメージダウンにならずに良かったです。

わざわざURLのご連絡ありがとうございます。
なかなか北海道まで行く機会はないかもしれませんが、その際は是非
立ち寄って、たくさんのシェルティーをモフモフしたいと思います。

こちらのサイトにはまた遊びに来ていただければ嬉しいです。
by レイフ (2016-06-27 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。