SSブログ

初夏の夜をのんびり過ごしちゃったね [江ノ島]

18日の日曜日、パパとママとレイフでこむぎんこ家と江ノ島散歩をした話題です[るんるん]

夕日が丹沢の山に沈みますよ[晴れ]

ダイヤモンドイルカを試みるも、こりゃ砂場に這いつくばらなきゃ撮れないね[あせあせ(飛び散る汗)] 

LA1A2202.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残照に照らされるイルカたち[るんるん]

驚くほどリアルにできているよね[黒ハート] 

LA1A2206.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた出ましたよ、おじさんの焼き芋祭り[レストラン]

LA1A2213.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフもこむちゃんも芋に釘づけ[ハートたち(複数ハート)]

LA1A2211.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフは、お座りしながらだんだん胸を張りだしてくるのが面白いね[揺れるハート]

LA1A2216.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフとこむちゃんで同時ぺろんちょ[黒ハート]

真顔で舌だけがベロ~んって[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A2224.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕日が沈んでからがクライマックス[晴れ]

LA1A2219.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おにいちゃんからも焼き芋祭りかな[黒ハート]

LA1A2230.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雲の焼け具合がとてもよい感じ[晴れ]

LA1A2228.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お座りした2ワンの胸元の被毛が、風になびいているよ[るんるん]

LA1A2237.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お芋には真剣に取り組みますよ~[揺れるハート]

LA1A2243.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

祭りも終わり再び散策開始[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A2245.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに匂いかがせてねぇ~(こ)[黒ハート]

え~~~っ(レ)[あせあせ(飛び散る汗)] 

LA1A2250.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は月の近くに火星がオレンジ色に見えたけど、この日はどこかわかんなかったね[三日月]

LA1A2251.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西の空に染まる雲がますます美しさを増しています[黒ハート]

LA1A2259.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な夕焼けでした[黒ハート]

LA1A2262.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りは近くのレストランでみんなで夕食です[レストラン]

002.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフも、こむぎんこさん手作りレバーをたくさんもらって良かったね[喫茶店]

007.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとのんびりしすぎて、おにいちゃんの勉強時間を大分食いつぶしちゃったね[あせあせ(飛び散る汗)]

でもまたお付き合いいただけたら嬉しいです[黒ハート]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。