SSブログ

多摩川の夕焼け散歩 [川崎]

11日の土曜日、朝から珍しく活躍していたレイフ家、夕方からはPCのメンテナンスのため、パパの妹の家に出かけて来ました[るんるん]

まずはお仕事の前に恒例の多摩川の夕方散歩[ダッシュ(走り出すさま)]

こんなきれいな芝生の広場が延々とつながっています[黒ハート] 

このちょろちょろの水が流れている川を渡れない子がいるんです[あせあせ(飛び散る汗)] 

LA1A1990.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世話が焼けるね[どんっ(衝撃)]

川を渡ったところにきれいなアジサイが咲いていたからね、ここで笑顔の記念撮影[カメラ] 

LA1A1994.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところどころにアジサイが植えてあるんですね[かわいい]

LA1A2000.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬぅ~っ、と不自然な登場[あせあせ(飛び散る汗)]

ママが黒子でレイフを持ち上げてくれたけど、さすがにちょっと無理があったかな[たらーっ(汗)]

LA1A2001.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲良しカモさんもやってきました[黒ハート]

LA1A2004.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショートコースのあるゴルフ場に侵入して、ロングリードに切り替え爆走です[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A2041.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

周りにもたくさんわんこがいるけど、とても広いからさほど他のわんこも気にせず楽しめますよ[黒ハート]

新規.gif

 

 

 

 

 

 

フェアウェーの中をこんなにのんびりお散歩できるなんて、東急ゴルフパークたまがわさん、ありがとう[揺れるハート] 

LA1A2048.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方は西の空に雲が広がり太陽は見えなくなったけど、なんか空が焼ける気配[晴れ]

LA1A2052.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うわっ~、ピンクに染まってきたよ[ハートたち(複数ハート)]

LA1A2058.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美しい夕焼けだね[黒ハート]

LA1A2066.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなきれいな夕焼け、GWの片瀬海岸以来だね[黒ハート]

LA1A2064.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真っ赤な夕焼けの中を田園都市線が疾走[電車]

LA1A2069.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PCのメンテは部品不足のため次回へ[るんるん]

また夕刻散歩に来なきゃね[黒ハート]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。