SSブログ

相模原北公園のアジサイはやっぱり見る価値あり [相模原北公園]

11日の土曜日、ご近所シェル友のシオン家と、浜の天使こむちゃん家と相模原北公園にアジサイを見に来た話題です[るんるん]

思いのほかバラ園のバラがきれいに咲いているので、みんなで熱狂して写真撮りまくりだったな[揺れるハート]

こむちゃんは、モデル業の合間の水分補給だね[ハートたち(複数ハート)] 

LA1A1822.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに鮮やかな真っ赤なバラが咲いていますよ[かわいい]

”ば~らが咲いた、ば~らが咲いた、真っ赤なば~ら~が~[るんるん]” って、もう知っている人少ないだろうなぁ[たらーっ(汗)]

LA1A1827.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴージャスなバラのダイジェスト版はこんな感じ[かわいい]

FotorCreated2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかりモデル業を務めていたシオン君[犬]

そろそろアジサイ園に向かいますよ[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A1832.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

菖蒲園をちらっと見て、アジサイ園の手前までやってきました[るんるん]

LA1A1835.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがご近所でも人気者シオン君、行き交うわんことすぐに仲良くご挨拶ができるね[黒ハート]

LA1A1840.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アジサイ園に到着ですよ~[るんるん]

木漏れ日が差し込んで、キラキラ感が素敵だね[ぴかぴか(新しい)]

LA1A1841.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは木漏れ日の中で3ワンの記念撮影[カメラ]

LA1A1845.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな凛々しいお顔できまっているね[黒ハート]

LA1A1847.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シオン君がよそ見中に、こむちゃんがちょっと失礼します、とご挨拶[黒ハート]

LA1A1849.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフもきちんとご挨拶ができるようになれば嬉しいけどね[黒ハート]

LA1A1850.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだちょっと早めな感じはありますが、圧巻の景色です[かわいい]

LA1A1851.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真っ白なアジサイは太陽の光に映えますね[ぴかぴか(新しい)]

LA1A1856.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伝説の石に浜の天使が乗って、その脇を頼もしい[exclamation&question]大和男子が固めているよ[揺れるハート]

LA1A1858.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた浜の天使親子がキラキラ輝いています[ぴかぴか(新しい)]

LA1A1865.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は気温も上がる予報なので、朝早めに来れて良かった[晴れ]

きれいなアジサイだね[かわいい]

LA1A1870.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こむちゃん、愛らしすぎ[揺れるハート]

LA1A1872.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3ワンのそろい踏みです[黒ハート]

LA1A1876.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吸い込まれそうな蒼だよ[るんるん]

LA1A1880.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

背景も被写体もばっちり決まっているね[揺れるハート]

LA1A1888.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アジサイの散策は続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

こむぎんこ

まさに圧巻、豪華に咲き誇る
アジサイの競演でしたね〜

これでまだ満開には早いなんて!

ワンコたちも この頃モデルが
上手になってきて3ワン並んだ
写真が撮れるようになってきましたね♪

モデル業が得意なレイフくんの
おかげです
レイフくんの笑顔とお花はもう
鉄板ですね☆
かわいすぎです!( ^ω^ )

伝説の石にも乗って、みんなで
伝説のワンコになれたし大満足!

そして今回もこむぎの写真、親子写真
ありがとうございます\(^o^)/

自分じゃ撮れないのでうれしいです(^○^)
by こむぎんこ (2016-06-16 09:26) 

レイフ

こむぎんこさん、コメントありがとうございます!
本当にきれいなアジサイの景色でしたね。
3ワンでの集合写真も板についてきて、だんだん距離感が縮まっているようでうれしいです(^▽^)

浜の天使の親子写真、こむちゃんが救急車の音でちょっとよそ見をしてしまったのが残念なのですが、
こむぎんこさんの満面の笑顔、これを公開できないのがとっても残念(*^_^*)
by レイフ (2016-06-16 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。