SSブログ

レイフもアジリティーに挑戦 [道満グリーンパーク]

5日日曜日、シェルティーレスキュー主催のシェルティーパーティー2016・RUN!に、パパとママとレイフで参加させていただいた話題です[るんるん]

レイフ家は午後からの参加ですが、集合写真に続いて、次はアジリティーのデモンストレーションです[黒ハート]

デモを披露してくれるのは、マリィちゃん(左)、ジュディちゃん(右)の2ワン[犬]

LA1A1289.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちっちゃなシェルティーですが、さすがに訓練されているだけあって機敏な動きに思わず大拍手[揺れるハート]

LA1A1344.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デモの終了後、レイフもチャレンジしてみようかな[黒ハート]

LA1A1407.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホイサッ、とママの後に続いてバーをクリア[ハートたち(複数ハート)]

ちょっと視線の先がどこ見てるのか気になるけどね[あせあせ(飛び散る汗)] 

LA1A1349.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スワッ、とジャンプ[ハートたち(複数ハート)]

お手手の丸まり具合が可愛いね[揺れるハート]

すみません、親バカなので無視してください[たらーっ(汗)] 

LA1A1191.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨイショッ、と斜めからのトライもクリア[黒ハート]

LA1A1431.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構訓練すればレイフも行けるんじゃないか、と思っちゃった[ハートたち(複数ハート)]

すみません、親バカなので無視してください[たらーっ(汗)]

FotorCreated.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフのエクササイスも終わり、レオミク家、サラシリ家とはバイバイして再びまったりモードへ[るんるん]

エレナちゃん、お久しぶりです、里山公園のBBQ以来だね[黒ハート]  

LA1A1476.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパになでなでされて、エレナちゃんうっとり[揺れるハート]

LA1A1479.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この胸キュンな表情、たまりませんね[揺れるハート]

エレナちゃんもシェルティーレスキューつながりの子、素敵なパパとママを見つけられて本当に良かったね[黒ハート] 

LA1A1481.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらでは、シオンパパさんのおやつ祭りかな[exclamation&question] 

いやいや、シオンパパ持参のバナナにわんこ達が勝手に期待中なんですよ[黒ハート] 

LA1A1483.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランはちょっと早めに退散して、シオン家、エレナ家と、昨年メロミニ家、こむちゃん家と来たAitor Cafe[レストラン]

エレナママさんにもらった豪華おやつに目が点[黒ハート] 

LA1A1487.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エレナちゃんもおねだり中かな[バー]

LA1A1490.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフがもらえばもちろんシオン君だって欲しいよね[ビール]

LA1A1493.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しいおしゃべりも終わりそろそろ帰りのお時間です[るんるん]

といっても、みんな神奈川方面だけどね[ダッシュ(走り出すさま)] 

LA1A1495.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフもレストランではずっと静かにできて偉かったね[黒ハート]

LA1A1500.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エレナ家の意外な事実を知りとても楽しかったな、また機会があればご一緒しましょうね[ハートたち(複数ハート)]

LA1A1502.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シェルティーレスキュー関係者の皆さん、このようなイベントを開催していただきありがとうございました。

このようなシェルティーの輪が広がるのはとても楽しいですね[るんるん]

また機会があれば参加させてください[黒ハート] 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

レオミクパパ

お邪魔いたします。
こうして楽しい時間が過ごせて、良かったですね?(^ ^)。幸せだなあと感じます。皆さんとカフェ、オシャレですね?。エレナちゃんも、こうして笑顔がいっぱい、素敵なパパママに迎えられました。
アジリティ、さすが隊長、運動神経抜群ですよね、軽々と飛んで、カッコ良かったです? 軽やかな飛行の姿、パチリ、素敵ですよ。
by レオミクパパ (2016-06-13 09:56) 

レイフ

レオミクパパさん、コメントありがとうございます!
普段ドッグランに行かないレイフ家も、シェルティーの集まりはやっぱり行ってみたくなっちゃうイベントなんです。いろんなシェルティーを見るのは楽しいし、飼い主さんとそのワンちゃんとの交流もうれしいですね(^▽^)

アジリティーは飼い主と一緒に覚えていく一体感が、また魅力なのかもしれませんね。今まであまりいろんなことをレイフに教えてあげなかったことを、ちょっと後悔しています。
そうそう、今度エレナ家にあったら、カフェでどんな話をしていたか聞いてみてね!
by レイフ (2016-06-13 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。