SSブログ

富士山とアジサイを見ながら田園散歩 [南足柄]

4日の土曜日、小田原フラワーガーデンを後にしてやってきたのは開成町のあじさい祭り[るんるん]

レイフ家は初めてですが、神奈川県のアジサイの名所として検索に良く引っかかるので、是非来てみたかったんですよ[ダッシュ(走り出すさま)] 

田んぼを仕切る農道の両脇に、アジサイがびっしり植えてあるんです[かわいい] 

LA1A0979.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期5,6分咲きだそうですが、これだけアジサイが集まると見ごたえがありますよ[かわいい]

LA1A0982.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富士山の頂上も顔を出してくれました[黒ハート]

富士山が見えるだけでテンションアップ[ハートたち(複数ハート)]

LA1A0985.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆるキャラのアジサイちゃんも登場[黒ハート]

どこかのテレビ局の取材も入っているみたいですよ[るんるん] 

LA1A0994.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはアナベル通りというそうな[ひらめき]

花がまだちょっと緑色だけど、満開になったらさぞかしきれいでしょうね[黒ハート]

LA1A0998.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田んぼの境目にびっしりとアジサイが咲いています[かわいい]

LA1A1001.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のどかな雰囲気がまたうれしいよね[黒ハート]

LA1A1003.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいな色合いの花ですね[かわいい]

LA1A1005.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伝説の切り株見っけ[黒ハート]

LA1A1008.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アジサイ通りをのんびり歩くレイフを撮りたいんだけど、パパが早めに先に行って待っていようとすると、ぐいぐいついてきてしまうので、そういったのんびり感があまり感じられない画になっちゃったよ[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A1014.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行かれちゃうと追いかけたくなる性分なんで、しょうがないね[揺れるハート]

LA1A1018.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紫の花もとてもきれいだよ[かわいい]

LA1A1022.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富士山の頂上も見えていますよ[るんるん]

LA1A1028.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さな菖蒲園もあるんです[かわいい]

LA1A1033.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか良い笑顔で撮れました[黒ハート]

LA1A1034.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正面には富士山、こんなのどかな場所をアジサイを見ながらわんこと散歩できるなんて楽しいね[黒ハート]

LA1A1035.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと外国の避暑地の雰囲気[exclamation&question] 

LA1A1036.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気がいまいちでも気持ちの良いお散歩でしたね[黒ハート]

毎年の見学ルーチンに加わりそうかな[るんるん]

LA1A1037.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。