SSブログ

ランでの楽しいイベントが始まるようですよ [道満グリーンパーク]

5日日曜日、シェルティーレスキュー主催のシェルティーパーティー2016・RUN!に、パパとママとレイフで参加させていただいた話題です[るんるん]

記念撮影後の自由時間が続きます[黒ハート] 

レオン君、ミク君もパパさんママさんと楽しい時間を過ごしていますね[ハートたち(複数ハート)]

LA1A1153.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらではママさん同士のおしゃべりに、キャンちゃんも参加かな[exclamation&question]

LA1A1165.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミク君、パパさんに捕獲され中[犬] 

LA1A1166.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョイ君はゆったりと、妹弟を見守っている感じだね[黒ハート]

LA1A1167.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レオン君もママさんに捕獲[犬]

LA1A1168.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらでは、シオン君とレイフのワンワン攻撃が始まったよ[どんっ(衝撃)]

LA1A1170.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シオン君は、他のわんこというよりはママに遊んでほしいんだって[黒ハート]

LA1A1171.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフも遅ればせながら、わんこの中心から外れたところで参戦[黒ハート]

LA1A1172.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シオン君はレイフそっちのけでママに夢中[揺れるハート]

LA1A1173.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりの動きの激しさに、レイフついて行けず[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A1174.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついにはママと、シオンママの後ろに隠れて傍観中でしたよ[わーい(嬉しい顔)]

LA1A1178.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなたくさん走り回ったので水分補給の時間です[ビール] 

LA1A1179.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シリウス君も芝生に腰をおろしてしばし休憩[るんるん]

LA1A1180.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サラちゃんも超リラックスモードだね[るんるん]

LA1A1181.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミク君も休憩かな[るんるん]

LA1A1182.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美しいブルーマールのそろい踏み[犬]

ラン内にアジリティーの道具が設置されて、今からデモンストレーションが始まるみたいだよ[黒ハート]

LA1A1184.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんで腰をおろして観戦しますよ[黒ハート]

LA1A1199.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シリウス君は朝から参加なので、ちょっと眠くなってきちゃったかな[るんるん]

LA1A1200.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シオン君は何が始まるか興味深々だね[黒ハート]

LA1A1201.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

レオミクパパ

お邪魔いたします。
またまた、素敵なパチリがいっぱい並んでいますね?(^ ^)。レオミクをたくさん載せて頂いて、ありがとうございます( ^ω^ )。
アジリティー、レイフちゃんは上手に遊んでいましたね??。我が家の子達は撃沈してましたが(笑)。続編楽しみにます。
by レオミクパパ (2016-06-11 18:20) 

レイフ

レオミクパパさん、コメントありがとうございます!
やっぱりおなじみなもんで、レオミク家、サラシリ家のワンちゃんたちを中心に撮ってしまうんですよ(^▽^)
以外とレイフもアジリティー、やればできるのかな、なんて親ばかながら思ってしまいました。そのお話は次回でご紹介します(o^。^o)
by レイフ (2016-06-11 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。