SSブログ

ええっ、今年の秋のはずだったんじゃないの?! [小田原フラワーガーデン]

4日の土曜日、パパとママとレイフで小田原フラワーガーデンに出かけてきました[るんるん]

またですか[exclamation&question] 、と言われそうですが、フラワーガーデンのHPを見ると、花菖蒲が見ごろとのことでつい足が向いてしまったんですよ[ダッシュ(走り出すさま)] 

薔薇の花はさすがに終了まじかといったところですが、きれいな花を見つけては相変わらずの記念撮影[かわいい]

LA1A0931.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅林の池に注ぎ込む、せせらぎの周囲の花菖蒲も咲き始めましたよ[かわいい]

LA1A0938.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風情のある景色ですね[かわいい]

LA1A0939.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

池の周囲の花菖蒲は、先週に比べると咲いている花の数が圧倒的に違います[黒ハート]

LA1A0942.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいな水辺の風景が出現しています[かわいい]

LA1A0944.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再び池の周りの椅子に座って、きれいな景色を眺めてみますよ[黒ハート]

他のわんこが近くを通るたびに、ワンワンうるさいレイフはもちろん抱っこ[ハートたち(複数ハート)] 

LA1A0947.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

睡蓮の花もきれいに咲いています[かわいい]

LA1A0950.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

池の周りがとても華やかになったね[黒ハート]

LA1A0952.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々な色の花が咲き乱れているよ[かわいい]

LA1A0955.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くで撮ると妖艶な雰囲気ですね[かわいい]

こういう時にマクロレンズが欲しくなるんですよ[黒ハート] 

LA1A0957.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

池の周囲をぐる~と周って、きれいに咲いている所を見つけては記念撮影[カメラ]

LA1A0958.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カモものんびり水面をすいすい[るんるん]

池の中から花菖蒲を見ると、また違った世界に見えるかな[exclamation&question]

LA1A0963.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気の良しあしに関係なく、画になる花菖蒲はこの時期欠かせませんね[黒ハート]

LA1A0968.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水の風景ともまたよく似合います[黒ハート]

LA1A0969.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽が出ていないだけ気温もさほど上がらず、レイフとのお散歩にはもってこいでした[黒ハート]

LA1A0974.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美しいね、いつまでも撮り続けていたいくらいだよ[黒ハート]

LA1A0975.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、フラワーガーデンはこのくらいにして、次の目的地に移動しましょうね[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A0977.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。