SSブログ

レイフのランでの成長に感激 [道満グリーンパーク]

5日日曜日、シェルティーレスキュー主催のシェルティーパーティー2016・RUN!に、パパとママとレイフで参加させていただいた話題です[るんるん]

撮影会も終了して皆さんしばしまったり中[黒ハート] 

くらの貴公子弟のミク君、この前の横浜洋館散策では一緒に歩けて楽しかったね[揺れるハート] 

LA1A1102.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貴公子兄弟とシオン君[犬]

レオン君とシオン君、ちょっと小柄なお目目クリクリ派で、似ているところもあるんですよ[黒ハート]

LA1A1106.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフのお隣はレオ君[犬]

ワン見知りでレイフとおんなじなんて、とても親近感を覚えますね[黒ハート]

LA1A1107.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シリウス君、シェルティーの集まりの中だとどこにいても目立つよね[犬]

LA1A1109.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはサラシリ家の3兄姉弟[犬]

いつも仲が良いね[黒ハート]

LA1A1110.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サラちゃんは今年1月にシェルティーレスキューを卒業したんだね[黒ハート]

良い飼い主さんに巡り合えてほんと良かったね[ハートたち(複数ハート)] 

LA1A1111.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サラシリ家の長男ジョイ君、何回か会っているうちにレイフパパを覚えてくれたみたいで嬉しいな[揺れるハート]

LA1A1114.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフもパパとママの間を行ったり来たりしながら、だいぶ落ち着いてランの中にいられるなんて感激[黒ハート]

LA1A1118.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シリウス君とサラちゃん、似たようなしぐさをするってやっぱり姉弟だね[黒ハート]

LA1A1124.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サラちゃん、お友達と仲良くご挨拶中[黒ハート]

LA1A1127.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフも他のわんこをクンクンできるなんて、レイフも成長したんだね[黒ハート]

もちろん後ろからこそっとだけどね[あせあせ(飛び散る汗)] 

LA1A1131.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シリウス君はくん活に大忙し[るんるん]

LA1A1134.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミク君も楽しんでいるみたいだね[黒ハート]

LA1A1136.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レオン君のこの笑顔、ほっこりしちゃいますよ[黒ハート]

LA1A1137.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

べべちゃんとキャンちゃんを見つけました[犬]

LA1A1143.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小柄で可愛いキャンちゃんとは、先日の中華街以来だね[黒ハート]

LA1A1147.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフ、キャンちゃんママに抱っこされたキャンちゃんのお尻が気になるようです[たらーっ(汗)]

LA1A1148.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツッタカツッタカと軽やかにお散歩中のキャンちゃん[黒ハート]

LA1A1151.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

べべちゃんは、ママのかばんにズボッ中です[黒ハート]

美味しいものが入っているのかな[exclamation&question]

LA1A1154.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

べべちゃん、美しい被毛でスタイル抜群ですね[黒ハート]

LA1A1156.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

べべちゃん、キャンちゃん、2頭で遊び始めたよ[犬]

お顔ムキ~ッとして結構激しく見えるけど、とっても仲が良い証拠なんだね[揺れるハート]

FotorCreated1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しかったでちゅ(キャ)[揺れるハート] 

僕は無理ですぅ、とレイフが申しております[たらーっ(汗)]

LA1A1158.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

ZEN

続きが楽しみです。
先日はパーティーに来てくださりありがとうございました!
私達の見えないところで(笑)
みんながすっごく楽しそうに走っている写真など、とってもとっても嬉しく見させていただいてます。
当日はどこの誰だか?状態ですが
こうやって皆さんの記事を見るのが楽しみになっています。
by ZEN (2016-06-08 22:59) 

レイフ

ZENさん、コメントありがとうございます!
昨年に引き続き午後からの参加でしたが、半日とても楽しむことができました。
いつもこのような機会を設けていただきありがとうございます!

これだけシェルティーがいると目移りしちゃいますね。
既に知り合いのお友達だけじゃなく、もうちょっと他のわんこ達の写真も撮っておけばよかったな、とちょっと後悔しています。
こういったイベントを開催するのも大変だと思いますが、また機会があれば参加させてください(^▽^)

by レイフ (2016-06-09 09:33) 

レオミクパパ

お邪魔いたします。
楽しい1日の様子、楽しく拝見しました(^ ^)。我が家の子達、ランで遊んで電池切れだったかもですが(笑)、またいっぱい掲載して頂いて、ありがとうございます( ^ω^ )。
レイフ隊長、ランや周りの環境にも馴染んでいて、すごく良い笑顔で楽しんでましたよね。ご挨拶も上手でした〜。レオミクも見習って欲しい(^◇^;)。隊長、シオンちゃんとは、名コンビですね。
サラちゃん、シリウスちゃん、ジョイちゃんのパチリもいっぱい(^ ^)。特にコリーさんは目立ちまくりでした。良かったです( ^ω^ )。こうしたイベントは、やはり楽しいですね。
by レオミクパパ (2016-06-10 08:23) 

レイフ

レオミクパパさん、コメントありがとうございます!
レイフの場合、シオン君とはほとんど毎日会っているので、さすがに一緒にいれば安心するのかな?!
でも最初にワンワンすることには違いはないんですけどね(^▽^)

レイフを見習うなんてとんでもないですよ(*_*)
レオン君もミク君も、皆さんと分け隔てなく交われるのはとてもうらやましいです。
いずれにせよ、あまりドッグランを利用することがないレイフ家にとっても、シェルティーの集まりは安心できます。
また機会があれば参加したいな、と思いました!
by レイフ (2016-06-10 23:18) 

チビレオママ

レイフママさん、道満ではお疲れ様でした(^^) レイフちゃん、アジリティー上手に飛んでいましたね?
そして、レイフちゃんとレオのワン見知りツーショット(笑)もありがとうございます(*^o^*)
仕事があまり土日休めないのであんまりシェルティのイベントなどには行けず、沢山のブロガーさんやシェルティちゃんを前にオタオタしていたところ
とても気さくなレイフママさんが話しかけて下さってとても嬉しかったです?(≧∇≦)
今度 お会い出来たら、レイフちゃんをモフモフさせて下さ??い♪♪
by チビレオママ (2016-06-11 16:08) 

レイフママ

チビレオママさん、コメントありがとうございます!
とっても可愛いレオ君、レイフと同じワン見知りなんて、くーっちょっと嬉しい♡でしたよ!レイフも飼い主の私達も、普段ほとんどドッグランなんてキラキラした舞台には無縁なんです(笑)何しろレイフ、いつもなら近寄るのも嫌がるのです。でもなぜかシェルティさんの集まりの時にはドッグランに入れるんですよね。安心出来るのかな?もちろん上手には遊べないのですが、入ってその場にいられるだけで、飼い主としては嬉しいです。シェルティの集まりに参加したのは二回目でしたが、最初よりも少しリラックスしていたように思います。レオ君はどうですか?少しでもワンコの中で楽しめるようになると、嬉しいですよね〜またお会い出来るの楽しみにしてますね!
by レイフママ (2016-06-11 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。