SSブログ

レフ子もまんざらでもないみたい [小田原フラワーガーデン]

14日の土曜日、パパとママとレイフと、シオン君家、こむちゃん家と小田原フラワーガーデンに出かけた話題です[るんるん]

バラ園の散策はまだまだ続きます[かわいい] 

わんこたちとも、のんびりバラの花を楽しめるってありがたいですよね[黒ハート]

LA1A0193.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな風にバラを背景に並んで撮ることもできるしね[ハートたち(複数ハート)]

LA1A0195.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わんこたちがモデル業に飽きてきた頃を見計らっておやつタイム[喫茶店]

それなりの見返りがないとね、やる気も出ないからね[黒ハート]

LA1A0197.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々な種類のバラに目移りしちゃうよ[黒ハート]

LA1A0198.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3ワン並んでの記念撮影も思い出に残るよね[黒ハート]

LA1A0200.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こむちゃんがにこっと声をかけてくれているのに、レイフはがん無視[たらーっ(汗)]

LA1A0204.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで2ワンで撮るのはどうかな[カメラ]

ちょっとまぶしくてどちらも小目目になっちゃったね[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A0208.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シオン君もしっかりママの指導のもとモデル業を務めていますよ[黒ハート]

LA1A0213.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフも良い笑顔[黒ハート]

LA1A0215.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鮮やかな黄色のバラを背景になかなか決まっているよ[黒ハート]

LA1A0216.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクのバラの前で、2ワンの笑顔が可愛いね[黒ハート]

LA1A0222.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シオン君もきまっています[黒ハート]

LA1A0226.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こむちゃんにママの演技指導が入っているよ[ハートたち(複数ハート)]

LA1A0229.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完璧のポーズだね[黒ハート]

LA1A0230.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとバラ園を離れて、梅林の方に行ってみよう[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A0242.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こむぎんこさんにシロツメクサの花飾りを作ってもらったよ[黒ハート]

LA1A0243.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レフ子ちゃん、とても似合っているよ[揺れるハート]

LA1A0248.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本人もまんざらじゃないみたい[黒ハート]

LA1A0256.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅林内には椅子やテーブルが置いてあるので、そこでみんなでのんびり持参のランチを食べました[レストラン]

こんなきれいな場所で食べるランチも格別だね[揺れるハート] 

楽しいランチの様子や、シオンママの手作りおやつをもらった様子は、こむぎんこさんのブログで見てね[黒ハート] 

再び撮影会の再開ですよ[カメラ]

LA1A0263.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

睡蓮の花がきれいに咲いているね[かわいい]

6月になると花菖蒲がとてもきれいなんだよね[黒ハート] 

LA1A0266.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

こむぎんこ

ここはほんとに素敵な場所ですね
よくお手入れされたバラに梅林
ワンコOKな上に無料だなんて!

こんなにいい所教えてくださって
ありがとうございます

ぜひまたご一緒させてくださ〜い


ところで、レフ子ちゃん
ほんと満更でもなさそう(≧∇≦)

以前シャンプーの後のリボンも
ちゃんとつけてたし。

そこらの女の子(主にこむぎ)より
とっても似合ってかわいいよー!

2つ作って両耳につければよかったなぁ
まさかこのあとすぐに刈られちゃうとは驚きでしたね(>_<)

レイフくんはモデル業も完璧だし
バラがとっても似合ってうらやましい〜
by こむぎんこ (2016-05-26 22:32) 

レイフ

こむぎんこさん、コメントありがとうございます!
バラ園もすごいですが、梅の季節の梅林や花菖蒲の季節も、とてもきれいで楽しめますよ~。
また皆さんと散策できると楽しいですね(^▽^)

シロツメクサであんなに簡単に花輪を作れるなんてさすがです。
レイフは被り物嫌いなので、耳にかけるといやがるかと思ったのですが、
結構喜んでいるようにも見えますよね(o^。^o)
レイフとこむちゃんも、そこそこ?!近くで一緒に写真も撮れるようになったので、今後の接近度がますます楽しみです!
by レイフ (2016-05-26 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。