SSブログ

リニューアルされた港の見える丘公園のバラ園を満喫 [港の見える丘公園]

21日土曜日、パパとママとレイフとお友達で横浜散策に出かけた話題です[るんるん]

べべちゃん、キャンちゃん達と別れた後は、ミク君と港の見える丘公園を目指しますよ[ダッシュ(走り出すさま)] 

リニューアルされた港の見える丘公園のバラ園が楽しみ[黒ハート] 

2ワンも仲良く並べて歩けて偉いね[揺れるハート]

LA1A0554.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

港の見える丘公園展望台に到着[ダッシュ(走り出すさま)]

高台で眺めが良い割には、ベイブリッジ方面の古びたビルの景観がちょっといまいちかも[たらーっ(汗)] 

LA1A0558.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バラ園に入ると、アオスジアゲハかな、こんなきれいな蝶が出迎えてくれました[黒ハート] 

LA1A0561.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リニューアル後は、バラ園というよりはイングリッシュガーデン風の作りに変更されたみたいだね[黒ハート]

LA1A0565.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バラ以外にもいろいろな種類の花が植えてあるよ[かわいい]

LA1A0568.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レンガの柱にからみつくように咲いているバラが素敵[黒ハート]

LA1A0569.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフ、写真を撮る前におやつのことを考えているね[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A0573.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

庭園全体が大人の雰囲気を醸し出しているよね[黒ハート]

LA1A0572.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミク君、レイフ、偉いねぇ[ハートたち(複数ハート)]

一緒に並んで写真が撮れたね[揺れるハート] 

LA1A0575.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネモフィラと言えばひたち海浜公園だけど、まだ咲いているんですね[かわいい]

LA1A0581.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

庭園自体がとても落ち着いた雰囲気になりました[黒ハート]

LA1A0586.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんこんなゴージャスなバラも咲いています[かわいい]

LA1A0588.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い笑顔だね[黒ハート]

LA1A0589.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミク君もバラとのコラボ、かっこ良いね[黒ハート]

LA1A0591.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わんこと一緒にのんびり散策もできるし、さほど混んでいないので写真も自由に撮れて、やっぱり横浜散策には欠かせない場所ですね[黒ハート]

LA1A0592.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、レイフ、ミク君の被毛をイメージした植物の前で記念撮影[カメラ]

どちらも植物に劣らぬ立派なモフモフだよね[黒ハート]

LA1A0596.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

港の見える丘公園内にある山手111番館は、テラス席でわんこと食事もできるんですよ[レストラン]

バラを見ながらのんびりコーヒーを飲んだりして、ちょっとぜいたくな気分になるよね[黒ハート] 

LA1A0597.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤いバラがとても似合っているよ[黒ハート]

LA1A0604.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミク君の笑顔、とても可愛いね[黒ハート]

LA1A0606.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横浜散策はまだまだ続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

レオミクパパ

お邪魔致します。
我が家のミクをたくさん掲載いただいて、感謝です(`_´)ゞ。また、初めての場所にいろいろご案内もいただいて、ありがとうございます。
パパさんの素敵な写真に映っているミクを観ると、落ち着いた良い子に観えてしまいます(笑)。魔法のようで(^◇^;)。レイフちゃんと並んでパチリ、親ばか全開ですが(゚o゚;;シェルの可愛さが溢れてます〜。凄く嬉しいです(`_´)ゞ。
by レオミクパパ (2016-05-27 08:08) 

レイフ

レオミクパパさん、コメントありがとうございます!
レイフとミク君、なんかすっかり仲良しみたいですね(^▽^)
レイフもワンワン吠えずに一緒にお散歩できて、ミク君が落ち着いてくれたからだと思います。

何度か訪れた場所も、お友達と歩くとまた別の発見があったりで、とても楽しかったです。
またどこかご一緒させてください(o^。^o)
by レイフ (2016-05-27 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。