SSブログ

中華街でお友達と待ち合わせ [元町・中華街]

21日土曜日、この日パパとママとレイフで向かったのは、お友達と横浜散策のため待ち合わせ場所の中華街[るんるん]

実は他のお友達は、既に午前中からお散歩開始[ダッシュ(走り出すさま)]

レイフ家のいつものパターンで、ランチからの合流です[あせあせ(飛び散る汗)]

予約をしていた割には、していたとは思えない扱い振りにちょっと困惑するも、時間も開店間際で空いているし、わんこ店内OKのゆる~い雰囲気が、また魅力の慶福楼でランチをいただきます[レストラン] 

丸テーブルを皆さんで囲んだ中、下の方からこんな目で見つめられると、やっぱりおやつをあげたくなっちゃうよね[たらーっ(汗)] 

018.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のお友達は、いつもご一緒させていただいているくらの貴公子ミク君[犬]

既にミク君もレオミクパパさんの膝の上でまったり中[黒ハート]

レイフはミク君の目の前で、レオミクパパさんの豪華おやつをもらっちゃってすみません[あせあせ(飛び散る汗)] 

024.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのお友達は、ベー子な毎日キャン太もいるよ、のキャンちゃん[犬]

とってもちっちゃくて可愛らしすぎだよ[揺れるハート]

レイフは、昨年の道満の集まりでお会いしたことがあったんだよね[黒ハート] 

025.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、美味しいランチを食べてお腹もいっぱいになったところで、再び散策開始です[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A0525.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんトライっこのべべちゃんも一緒だよ[黒ハート]

ママお手製の帽子がとてもお似合いだね[揺れるハート]

LA1A0526.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店を出たとたん、レイフはべべちゃんにワンワン攻撃、早速ママに捕獲されました[たらーっ(汗)]

でも後で写真を整理していたら、ワンワン後べべちゃんにムキッとされていたよ[わーい(嬉しい顔)]

LA1A0527.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲良くバギーに乗って出発進行[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A0530.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速おやつに目がない2ワンだね[揺れるハート]

LA1A0531.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃそうだよね、人間はレオミクパパさん差し入れのゴマ団子をパクパク食べていたら、僕たちだって欲しくなっちゃうよね[ハートたち(複数ハート)]

LA1A0532.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミク君がおやつに夢中の時に失礼しま~す[黒ハート]

LA1A0534.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

べべちゃんキャンちゃんの箱載りスタイルもきまっているね[黒ハート]

LA1A0535.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンちゃんの被毛もキラキラだね[ぴかぴか(新しい)]

LA1A0542.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで向かったのは、中華街からほど近くのDiara[ダッシュ(走り出すさま)]

レイフのお店への突撃度がすさまじいんですけどぅ[あせあせ(飛び散る汗)] 

今買ってしまうと重たいので、散策後また立ち寄りましょうね[るんるん] 

LA1A0543.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はべべちゃんキャンちゃんとはここでお別れ[るんるん]

LA1A0547.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お家も近いし、また機会があったら一緒にお出かけしましょうね[黒ハート]

LA1A0549.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツツジの背景に、キャンちゃんの笑顔が映えるね[揺れるハート]

LA1A0552.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフはまだまだこれからだよ[ダッシュ(走り出すさま)] 

続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

レオミクパパ

お邪魔致します( ^ω^ )。
楽しかった中華街のお食事、ご一緒出来て、中華も美味でした。予約もして頂いて、ありがとうございました(`_´)ゞ。
仰る通り、こちらが戸惑うくらいの(笑)ゆる?い感じが、また味わい深くてナイスでした(^◇^;)。お友達とワイワイしながらの中華、やはり、美味しいですよね?(^ ^)。最高です? また、中華を食べたくなりました(`_´)ゞ。
続編も楽しみにしています。
by レオミクパパ (2016-05-25 08:21) 

レイフ

レオミクパパさん、コメントありがとうございます!
こちらこそ、いつも旅のアレンジしていただいてありがとうございます。
慶福楼を出た後も、近くのレストランで声をかけられていたので、基本
大概のお店でわんこと一緒に食べられるんでしょうね。今度は是非
別のお店で集まってみたいですね(^▽^)

レオミクパパさんが先行で始まったこのお話、一気にワープして追い抜いてしまいましたね(^o^)v
うちはまだまだ続きそうです、レオミク家の記事がどんな風に描写されるのか
期待しています!
by レイフ (2016-05-25 21:55) 

テク

パパさま、ママさま、レイフくん、
中華街からの乱入、失礼いたしました。

また、ベベがムキ顔・・・・・、
こちらもまた、失礼いたしました~。

次回は、もふもふのレイフくんと
ならんでお写真撮らせてください。
by テク (2016-05-31 12:25) 

レイフ

テクさん、コメントありがとうございます!
いつも朝一は苦手なもんで、こちらこそ中華街からの参加お騒がせしました^^;

決してべべちゃんが悪いんじゃないんですよ、、、
レイフがお店を出ていきなり吠えるもんだから、たしなめるつもりだったんでしょうね。
こちらこそすみません(~O~;)
これに懲りずに、機会があればまたご一緒させてください!
by レイフ (2016-05-31 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。