SSブログ

香り漂う満開のバラ園 [小田原フラワーガーデン]

14日の土曜日、巷ではバラの花の便りがあちこちで聞かれるようになりました[かわいい]

この日はお友達を誘って、パパとママとレイフで小田原フラワーガーデンに出かけてきました[るんるん]

毎年、春と秋のバラの季節に来ている、レイフ家の定番スポットなんですよ[かわいい]

LA1A0140.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフのモデル業も板に付いたもんだね[黒ハート]

LA1A0144.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のお友達はこむちゃん[犬]

昨日遠くに遠征していたみたいだけど、ママが頑張って連れてきてくれたんだよね[るんるん] 

LA1A0136.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直、花の美しさと香りの素晴らしさに虜になっちゃうよね[黒ハート]

LA1A0146.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

142種ものバラが植えてあるそうで、到底名前は覚えられません[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A0148.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こむちゃんもバラの前でたくさん写真を撮ってもらっているね[黒ハート]

LA1A0151.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう1ワンのお友達は、ご近所シェル友のシオン君[犬]

今日はパパとママと一緒に参加してくれました[黒ハート]

LA1A0158.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気も良いので、噴水の水もとてもさわやかに感じるね[るんるん]

LA1A0153.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紫のバラはやっぱり大人の色だね[かわいい]

LA1A0161.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シオン君とレイフもバラの香りを楽しんでいるかな[かわいい]

LA1A0165.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バラより団子だよねぇ~、シオン君(レ)[どんっ(衝撃)]

LA1A0167.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こむちゃんもこむぎんこさんの演出でバラと撮影中だね[黒ハート]

LA1A0173.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この花弁の美しさはたまりません[かわいい]

LA1A0175.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフもせっせとモデルを務めてくれますよ[黒ハート]

LA1A0176.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん狙いはおやつだけどね[ハートたち(複数ハート)]

LA1A0180.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけのバラが咲き誇るとさすがに圧巻ですね[かわいい]

LA1A0187.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こむちゃんの楽しそうな笑顔に癒されます[揺れるハート]

LA1A0189.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

ぽんママ

こんにちは♪
バラの花が満開ですね〜〜♪♪
こちらまで良い香りが漂ってきそうです〜〜
こんなキレイに育ててみたいです♪
バラをバックに撮影、シェルティとバラ似合います(*^_^*)

by ぽんママ (2016-05-24 10:12) 

レイフ

ぽんママさん、コメントありがとうございます!
この週末はちょうどバラが満開になった週末だったんですよ。
小田原フラワーガーデンはさほど大きなバラ園ではないのですが、
バラの密度と種類とそのデコレーションがとても素晴らしいんです(^▽^)
こんなきれいな花に囲まれて愛犬と写真をとれるなんて、とても幸せです。

あっ、ちなみにバラを育てるという観点からはノーアイディアです(+х+)
やっぱりお手入れが大変なのかな?!
by レイフ (2016-05-24 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。