SSブログ

こんなに空いている鎌倉も珍しいかも [鎌倉春]

GW最終日、神奈川シェルズのいつものメンバーに加えて、お客様と鎌倉散策した話題です[るんるん]

お客様が鶴岡八幡宮に参拝中、参道のわき道でわんこ達はお留守番です[犬] 

これだけわんこが集まっていたらやっぱり目立つのか、通りすがりの人が声をかけたり、なでなでしてくれたりしますよね [黒ハート]

LA1A0105.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シリウス君、サラちゃんは、大きいからひときわ目立つね[ハートたち(複数ハート)]

LA1A0106.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらでも結婚式の行列が[揺れるハート]

前の式の人たちと重ならないよう調整しながら、かつ時間通りに進行させるのもかなりの業が必要だな[るんるん] 

LA1A0107.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は、くらの兄弟も先導案内お疲れ様[黒ハート]

LA1A0111.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こむちゃんは、バギーでまったり中[黒ハート]

もう沈没寸前だね[眠い(睡眠)]

LA1A0113.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シリウス君はいろんな人になでなでされていたね[黒ハート]

LA1A0114.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョイ君、サラちゃん兄妹もすっかりリラックスで待っていられるね[黒ハート]

LA1A0116.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、ママたちが帰ってきたよ[黒ハート]

LA1A0118.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくなので太鼓橋前で記念撮影です[カメラ]

LA1A0120.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通常、こんな場所でわんこが勢ぞろいして撮れるような余裕はないけど、この日は本当に空いてて良かった[黒ハート]

あれれっ、レオン君が見当たらないと思ったら、なんとシリウス君の隣のバギーに乗っていたんだね[あせあせ(飛び散る汗)] 

LA1A0124.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんよ、レオン君が入らない集合写真になってしまった[たらーっ(汗)] 

LA1A0125.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかく鎌倉に来たので、定番のお土産も買わなきゃね[黒ハート]

コーエン君とビスコちゃんはママが買い物中、おとなしく待っていて偉いね[犬]

LA1A0126.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の前を通りかかった、ちっちゃなシェルティーのアポちゃんだったかな[犬]

14歳とお聞きしましたが、まだまだ元気でお散歩できて素晴らしいですね[黒ハート]

LA1A0128.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こむちゃん、一時覚醒[黒ハート]

LA1A0131.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもいつの間にか撃沈です[眠い(睡眠)]

LA1A0132.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても楽しい時間を一緒に過ごせてとても楽しかったです[るんるん]

皆さんありがとうございました[黒ハート]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

レオミクパパ

お邪魔致します。
楽しい1日の記事、改めて、いろいろ思い出しましたよ(^ ^)。ありがとうございます。
休日の鎌倉散策でしたが、全体的に混雑があまり無くて、本当に良かったです。豪華なメンバーでランチをして、若宮大路を往復練り歩いて(笑)、鶴岡八幡で休憩兼ねたお留守番なんて、夢のようでした。すっごい目立ってましたね〜(^ ^)。可愛い子達が揃ってましたから。御招待のお友達、楽しんでくれたようで、嬉しいです。お付き合い頂き、ありがとうございました。
by レオミクパパ (2016-05-23 07:37) 

レイフ

レオミクパパさん、コメントありがとうございます!
かなり遅くなってしまいましたが、ついに完結できました(^▽^)
もれなく読んでいただいて、いつもありがとうございます。

GW最終日は、結構ねらい目だったのかもしれませんね。
太鼓橋前では、通常観光客が思い思いに記念撮影をしていて、到底わんこが
あんなに並んで撮れる余裕はなかったように思います。
ご招待のお友達も楽しんでくれれば、参加した者としてもとてもうれしいです。
またどこかでこうしたもようしができれば良いですね(*^_^*)
by レイフ (2016-05-23 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。