SSブログ

パパの地元のイベントに参戦 [みなとみらい]

24日の日曜日、パパとママとレイフでみなとみらいに遊びに行った話題です[ダッシュ(走り出すさま)]

最近赤レンガ倉庫の近くに、マリンアンドウォークヨコハマなる施設が誕生[るんるん]

まずは偵察してみなきゃね[黒ハート] 

パッと見、わんこと入れるお店は、一番手前に見えるテラス席の食べ物屋さん1件くらいかも[ひらめき]

すみません、レイフ家では何の偵察にもなりませんでした[たらーっ(汗)] 

LA1A9041.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海沿いをのんびり散歩[ダッシュ(走り出すさま)]

都会の割にはゆったりとした空間があって、わんことお散歩も楽しめる場所ですね[黒ハート]

LA1A9042.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は結構風も強かったね[台風]

LA1A9046.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚式場のアニヴェルセルの建物の周りには、すっかり満開のつつじ[かわいい]

LA1A9047.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気が良ければ最高なんだけどね[るんるん]

LA1A9049.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つつじに埋もれているよ[かわいい]

LA1A9063.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再び赤レンガ倉庫へ[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A9066.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの広場にもたくさん花が植えてあって、見て回るのも楽しいね[黒ハート]

LA1A9067.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イースターのイベントの隣では、なんと宇都宮餃子祭りが開かれていたんですね[るんるん]

道理で山ほど人が集まっていると思ったよ[黒ハート]

LA1A9072.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんパパの地元、宇都宮といえば参戦しなきゃね[パンチ]

列が全く並んでいなかった香蘭の餃子を食べましたが、みんみんの餃子と比べてもそん色なくおいしいよ[レストラン]

001.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

レオミクパパ

お邪魔致します(`_´)ゞ。
赤レンガ倉庫の宇都宮ギョウザのイベント、我が家の記事にも書きましたが、すごい人でした。ミクと2人で行きましたが、並ぶのは諦めました。凄い熱気でしたよ、パパさんの地元なのですね〜(^ ^)。やはり、食べたかったなあ〜と思います(゚o゚;;。最近、仕事でも、ほとんど宇都宮方面には行かなくなってしまいましたから、宇都宮ギョウザが恋しいです。
シティボーイのレイフちゃん、鎌倉の野山も会いますが、やはり都会的な雰囲気にぴったりな感じ、カッコイイですね〜(^ ^)。
by レオミクパパ (2016-05-02 16:32) 

レイフ

レオミクパパさん、コメントありがとうございます!
レオミクパパさんも24日の日曜日に行かれたんでしたか?
ひょっとするとニアミスでしたか?!
いつもは赤レンガ倉庫辺りもわんこがたくさんいる印象でしたが、この日は
餃子祭りの人の多さでわんこが寄りつけなかった、ていう感じでしょうかね(゚_゚)

私が地元に帰った時でも、ここ数年来の餃子ブームの影響で、有名店は
行列が出来すぎていて食べれたことないんですよ(゚O゚;)
たかが餃子、されど餃子という複雑な心境です(^o^)v
by レイフ (2016-05-02 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。