SSブログ

イースターのイベントを見てきました [みなとみらい]

24日の日曜日、お天気はさほどすぐれないので、パパとママとレイフで近場の横浜へ[ダッシュ(走り出すさま)]

レイフ家の場合どちらかというと自然派だけど、久しぶりに人が集まる都会の雰囲気を味わうのも楽しいよね[黒ハート] 

LA1A9014.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横浜港のシンボル、キングとクイーンを背景に海の男の記念撮影です[黒ハート]

って、絶対レイフは海の男には向かないけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A9017.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤レンガ倉庫の広場にはイースターのイベントで、素晴らしい花の飾りが[かわいい]

LA1A9022.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ち~ん顔も可愛いね[黒ハート]

親ばかなので無視してください[たらーっ(汗)]

LA1A9026.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなに派手なお花はありませんが、落ち着いた可愛らしい花がたくさん[かわいい]

見ていて気持ちも休まりますよ[ハートたち(複数ハート)]

LA1A9030.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イースターといったらエッグハントでしょ[ひらめき]

でもこれはデカすぎで、すぐ見つかっちゃうよ[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A9034.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラフルな花に目移りしちゃうね[黒ハート]

LA1A9035.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあたりはピンクで統一[かわいい]

LA1A9036.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イースターと来ればウサギも欠かせませんね[黒ハート]

でもみなとみらいにしては、手作り感がほとばしるうさぎさんだね[揺れるハート]

LA1A9039.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横浜散策は続く[るんるん] 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。