SSブログ

フクロウに会えました [谷戸山公園]

23日の土曜日、いつものように午前中は家でまったりした後、パパとママとレイフで久しぶりに谷戸山公園へ[るんるん]

大木が多く、武蔵野の景色が良く残された県立公園なんですよ[黒ハート] 

緑が多いので、日陰は気持ちの良い風が吹き抜けます[ハートたち(複数ハート)]

木道を通って湧水の谷へ[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A8995.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アオサギが飛んで来たとおもったら、いきなりぱくっとエビみたいなのを捕食[レストラン]

LA1A8998.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフはアオサギが飛んで来た時びっくりしてげき吠えしそうになっちゃったよね[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A9000.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔パパとレイフでこの木道を渡っていた時、レイフが足を踏み外して地面に落ちてしまったのは内緒の話だけどね[黒ハート]

LA1A9001.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新緑が美しい季節になりました[るんるん]

LA1A9003.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな木に囲まれた公園をお散歩するのはとても楽しいね[黒ハート]

LA1A9005.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水鳥の池でしばし休憩[るんるん]

池の中にカワセミが留まりそうな止まり木が突き出ているので、しばしカワセミを待つも会えず[たらーっ(汗)] 

LA1A9006.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも驚いたことにフクロウに会えましたよ(画面中央)[揺れるハート]

ちなみにかなり遠方で後ろ向きなので、ちょっと判別が難しいよ[たらーっ(汗)]

LA1A9007.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあたりもバズーカ砲を抱えたカメラマンがたくさんいて、フクロウの写真を見せてもらったけど、びっくりするくらいシャープな画だったよ[カメラ]

ちょっと機材と腕は到底かないませんね[どんっ(衝撃)]

パパはレイフを撮るので十分だよ[揺れるハート]

LA1A9011.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。