SSブログ

GW初日は山中湖へ [花の都公園]

29日金曜日、GW初日はパパとママとレイフで山中湖へ[るんるん]

山中湖にはまだ桜がちらほら残っているんですね[かわいい] 

LA1A9097.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休みの日では久しぶりの晴れ間だね[晴れ]

相変わらず雄大な景色です[黒ハート]

LA1A9101.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長池駐車場でもきれいな富士山とレイフを撮ってみようね[カメラ]

LA1A9105.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの絶景かな絶景かな[ハートたち(複数ハート)]

LA1A9108.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は北風が強いせいか、富士山頂上を境に南側に雲がたなびいているよ[台風]

LA1A9110.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山中湖からは何とか富士山頂も見渡せるね[るんるん]

LA1A9111.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日の第一の目的は、花の都公園[かわいい]

毎年この時期になるとチューリップが満開になるんですよ[黒ハート]

LA1A9113.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雲が微妙な位置に出てきちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A9116.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフを探せ[ひらめき]

LA1A9119.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップと枝垂桜、そして富士山のコラボが美しい[かわいい] 

LA1A9122.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期にしだれ桜が満開って、下界に比べるとやっぱり気温は大分低いんだね[るんるん]

LA1A9125.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

こむぎんこ

まさに絶景かな絶景かな!
このコラボ素敵ですね〜
雲がまたいい味を出してると
思いまーす( ´ ▽ ` )ノ

そして、レイフくんを探せ!
ちょっと難しかったよ〜(≧∇≦)
by こむぎんこ (2016-05-03 19:56) 

レイフ

こむぎんこさん、コメントありがとうございます!
GW初日にしては、思ったほど混んでいなかったし、チューリップと枝垂桜、それに富士山のコラボが見れたので良かったです(^o^)v

レイフを探せ、やっぱ難しかった?
真っ白なフルカラーの襟巻が、土の色と違うのでヒントなんですよね(^▽^)
実は旅から帰ってきてちょっと風邪をひいてしまい、GW後半戦に向けて英気を養わねばね!
by レイフ (2016-05-03 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。