SSブログ

葉山の海岸をまったり散歩 [葉山]

9日の土曜日、この日は葉山地方でダイヤモンド富士の観察日[ぴかぴか(新しい)]

最近富士山欠乏症のパパが、ママとレイフと一緒に向かったのは葉山の海岸[ダッシュ(走り出すさま)] 

江ノ島はくっきり見えるけど、このどんより雲はどうなんでしょうかね[たらーっ(汗)] 

LA1A8263.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ数時間先の雲行きはわからないので、ひと先ずレイフと海岸散歩[黒ハート]

LA1A8264.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三浦半島というと、砂浜が広がっているというよりは、こういったごつごつした岩場が多いという印象だね[るんるん] 

LA1A8266.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

江ノ島とシーキャンドル、遠くから見ても画になる光景ですね[黒ハート]

LA1A8269.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

狭いながらも、砂浜をお散歩するのも楽しいね[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A8270.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでなんと東京からいらした4歳のシャイン君に遭遇[犬]

笑顔がとても可愛いね[黒ハート] 

大学生風の上品なおぼっちゃまとご両親、うちの愚息たちとは大違いだな[たらーっ(汗)]

両親から違うので、息子たちだけを責めるわけにはいかないけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A8275.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフがわんわん吠えるも、シャイン君は匂いまでかがせてくれて、見た目だけじゃなく中身も良くできたおぼっちゃまです[揺れるハート]

LA1A8278.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかレイフだけ得した気分だね[黒ハート]

LA1A8283.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日差しも出てきたよ[晴れ]

富士五湖地方のライブカメラをチェックすると、富士山がくっきり見えるのでこれは期待できるかも[黒ハート]

LA1A8286.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

森戸神社方面に行ってみようね[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A8291.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石原裕次郎記念碑前で[るんるん]

レイフは海の男には到底なれそうにないけどね[黒ハート]

LA1A8292.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

森戸海岸を見降ろすベンチに腰掛けてまったり[黒ハート]

LA1A8295.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒くもなく暑くもなく、お出かけには絶好の季節だね[黒ハート]

LA1A8301.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ず~っと見ていたくなる景色だね[黒ハート]

LA1A8303.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

葉山の散策は続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。