SSブログ

最後は豪華おやつで〆 [海の公園]

27日の日曜日、神奈川シェルズ+埼玉、東京から特別ゲスト(みんなお芋好きなので”いもてぃーズ”結成)を迎えて、海の公園でピクニックをした話題です[るんるん]

称名寺での散策が続きます[ダッシュ(走り出すさま)] 

日も傾きかけて、西日の当る太鼓橋がきれいに池の水面に写しだされているよ[ぴかぴか(新しい)]

LA1A7725.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフもようやく落ち着けるようになったかな[黒ハート]

一日みんなと付き合って、落ち着くのにどんだけ時間がかかるんでしょう[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A7728.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雅な景色です[黒ハート]

LA1A7729.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつまででも見ていたくなるような光景ですね[黒ハート]

桜が咲いていれば最高だったけどね[かわいい] 

LA1A7736.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本に生まれて良かった[黒ハート]

この後は、最後の目的地の八景島に向けてみんなで行軍開始[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A7737.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はこの日は、シーパラダイスでダイヤモンド富士が見れる予定です[晴れ]

海の公園を歩いていて西の空を眺めてみると、富士山は雲の中で太陽の光も弱々しくなってきています[どんっ(衝撃)] 

LA1A7739.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとこの感じではダイヤは見れそうにないので、シーパラダイスまでは行かずに再びピクニックをしたあたりで休憩[るんるん]

実はレオミクパパさん持参の超豪華おやつがあるので、ここで皆でご馳走になることに(人間用ですけどぅ)[喫茶店]

メロミニちゃん、ママに抱っこされて気持ちよさそう[黒ハート]

メロディーちゃんは、パパさんがコーヒーの買い出しに出かける後ろ姿を追っているね[揺れるハート]

LA1A7743.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三姉妹もママさんのお買い物をお利口さんで待っています[黒ハート]

LA1A7744.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョイ君、シリウス君兄弟はたくさん遊べて楽しめたかな[黒ハート]

LA1A7746.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフも既にまったりムード、今日も一日楽しかったね[黒ハート]

LA1A7749.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シオン君は、土をほりほりしたり足をなめなめして、足元が真っ黒になっちゃったね[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A7750.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アリスパパさん、夕日を狙っているのかな[晴れ]

イケメンのまさにプロカメラマンのようだね[揺れるハート]

LA1A7753.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レオンん君は今日も良く歩いたね、お疲れ様[黒ハート]

LA1A7756.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きなママさんがお買い物から帰ってきたね[黒ハート]

LA1A7758.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サラちゃんはまったりリラックス[黒ハート]

今日はかっこよく走ったからね、ちょっと疲れたよね[るんるん]

LA1A7760.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シリウス君もかっこ良かったよ[黒ハート]

LA1A7761.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もこむちゃん、ママと一緒にみんなのまとめ役お疲れ様[ハートたち(複数ハート)]

こむちゃんも早くお目目が良くなると良いね[黒ハート]

LA1A7762.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人間たちはレオミクパパさん豪華お菓子で超満足[喫茶店]

今度はわんこ達への豪華お菓子の出番だよ[揺れるハート] 

みんなの視線が半端ないのですぐわかっちゃうよね[るんるん]

LA1A7764.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アリスちゃん、うまうまお菓子を前にしても、さすがお上品な食べっぷりだね[黒ハート]

LA1A7765.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンジュちゃん、お菓子にぱくつくのではなく、最初ペロペロ行くとはレイフとは大違いだ[黒ハート]

LA1A7766.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフとシオン君、こちらのお二方の視線は痛い[どんっ(衝撃)]

LA1A7767.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サラちゃんもジョイ君もおいしいおやつにありつけたかな[黒ハート]

LA1A7771.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして楽しいピクニックもお開きとなりました[揺れるハート]

参加いただいた皆さん、この日も半日お付き合いいただきありがとうございました[るんるん]

またの機会もよろしくお願いします[黒ハート] 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

レオミクパパ

お邪魔いたします。
素敵なパチリが満載ですね(^ ^)。お友達の笑顔がいっぱいの記事を楽しく拝見しました(^ ^)。レイフパパさんや、アリスママさんの記事は、いつも写真集のようですよね〜。
途中の移動も豪華な行列で(笑)、ワイワイ楽しい思い出ですね〜。称名寺、桜が満開だったらあんなに自由に歩けなかったですかね。連日の雨で散らなければ良いですが(^_^;)。
by レオミクパパ (2016-04-05 09:02) 

レイフ

レオミクパパさん、コメントありがとうございます!
この日も半日ですが、とても楽しい遠足になりましたね(^▽^)
わんこたちの写真を撮るのも、とても楽しい思い出になります。
わんこ達の表情やしぐさがとても可愛くて、一緒にいるとそれぞれの個性が
良くわかるような気がします。

桜の花はちょっと残念だったけれど、お花見の雰囲気は味わえましたかね(*^_^*)
ほんと、週末2回分しか桜の満開を楽しめないので、散らないでほしいです!
by レイフ (2016-04-05 23:12) 

Alice mum

レイフパパさん、
2週に渡ってご一緒させていただきまして
ありがとうございました!
お世話になりました。

綺麗なシェルティの理想形のようなレイフくん。
甘いマスクでいつお会いしてもとても可愛いです☆

またご一緒させていただく機会がありましたら
どうぞよろしくお願いいたします。

3姉妹もたくさん撮っていただきまして
ありがとうございました!

by Alice mum (2016-04-06 12:35) 

レイフ

Alice mumさん、コメントありがとうございます!
こちらこそ楽しい週末をご一緒させていただいて、ありがとうございました(^▽^)
相変わらずのワンワンわんこですみません(-д-;)
3姉妹さんたちも、吠え吠えに不安を感じていなければ良いのですが。。。

まだまだシェルティー探検隊のイベントはあると思いますので、
もし都合がつけばぜひご参加してください。いつでもお待ちしています(*^_^*)
by レイフ (2016-04-07 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。