SSブログ

広大な草原を爆走 [称名寺]

27日の日曜日、神奈川シェルズ+埼玉、東京から特別ゲスト(みんなお芋好きなので”いもてぃーズ”結成)を迎えて、海の公園でピクニックをした話題です[るんるん]

称名寺での散策は続きます[ダッシュ(走り出すさま)] 

称名寺の裏手は横浜市民の森になっていて、すぐ近くにかなり広めな草むらが広がっています[るんるん]

秋には彼岸花が咲き乱れてとてもきれいなんですよ[かわいい] 

LA1A7584.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすが崎の弾丸娘、早速草むらを疾走です[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A7588.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フリスビーで遊んでいるんだね[黒ハート]

LA1A7591.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパママ、フリスビー捕まえたよ(コ)[黒ハート]

でも決して持って来ようとはしないみたいですね[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A7593.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シオン君もそりゃ爆走したくなるよね[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A7596.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフはみんなが走り回る姿を見て、あまりにもワンワンうるさいので、ママとさすらいの旅に出かけました[たらーっ(汗)]

LA1A7598.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナちゃん、とても楽しそうだよ[揺れるハート]

LA1A7604.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こむちゃんもグラサンとエリカラをとってもらって、ようやく自由に走り回れるね[黒ハート]

LA1A7606.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりわんこの走る姿は楽しそう[揺れるハート]

LA1A7607.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの広場では、レオミクパパさんがシリウス君のハンドラーに変身[るんるん]

何が始まるのでしょうか[exclamation&question]

LA1A7620.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパ~、どこ行っちゃうの~、と心配そうに後姿を見つめるレオン君[黒ハート]

哀愁をおびた後姿に胸キュンだよ[揺れるハート]

LA1A7622.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、レオミクパパさんの位置から、シリウスパパさんめがけてシリウス君が爆走[ダッシュ(走り出すさま)]

so-netブログのアップロードサイズの制限で、300ピクセルのサイズでしかお見せできないのが残念[たらーっ(汗)] 

力強く美しい走りにうっとり[揺れるハート] 

シリウス2.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えへへっ、数本のダッシュで結構堪えたぜ(シ)[どんっ(衝撃)]

LA1A7697.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後の方にもまだ美しいコリーが控えているけど、サラちゃんも走ってみる[exclamation&question]

LA1A7698.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サラちゃんも素晴らしい走りです[揺れるハート]

シリウス君のような力強さはあまり感じられませんが、こちらもしなやかな動きにうっとり[ハートたち(複数ハート)]

サニー1.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンワン、僕も走りたいぜ、とうちのレイフも申しております[犬]

あっ、さすらいの旅からいつの間にか帰ってきたんだね[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A7699.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダッシュの後はお水をたくさん飲まなきゃね[るんるん]

LA1A7700.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シオン君、さんざん走り回ってちょっと休憩かな[るんるん]

LA1A7702.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフも誰もいない端っこの方でパパと一緒に走れたね[黒ハート]

LA1A7703.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メロディーちゃんもたくさん遊べたかな[exclamation&question]

LA1A7704.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナちゃんも満足げなお顔だね[黒ハート]

LA1A7707.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて皆さん、さんざん走り回ったので少し落ち着いて撮影タイムに移りましょうか[るんるん]

レオン君ハーレムの中でご満悦だね[黒ハート] 

LA1A7711.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまた美しい4姉妹が並んでいるよ[黒ハート]

LA1A7720.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなでわらわら、楽しかったね[黒ハート]

LA1A7721.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いもてぃーズの行軍はまだまだ続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 8

こむぎんこ

走り方にもそれぞれ個性が
ありますね

きゃほーい
ばびゅーん
シュターンシュターン
どすどす
てちてち

ワンコが楽しそうな姿を見れるのは
幸せですね(^○^)

緑の草とシェルティって
すっごく似合いますよ〜

↑ みんなに同意してもらえなかったことに衝撃だったけど!
by こむぎんこ (2016-04-03 08:33) 

レオミクパパ

お邪魔いたします、
本当に素晴らしいパチリばかりですね。美しい、コリシェルの景色に脱帽です(^ ^)。うっとりしちゃいましたよ。
レオンのハーレム状態(笑)、コロナちゃんはじめ、笑顔いっぱいでした。でも、何と言ってもシリウスちゃんの激走に感激しました。サニーちゃんの思い出話が出来たり、お友達のありがたさを実感しました。
by レオミクパパ (2016-04-03 09:40) 

M'sママ

こんにちは~
ずーっと拝読させていただいてます(遅いけど(笑))

神奈川シェルズに参加させていただいて、本当にありがとうございます(前週のリベンジ果せてよかった(笑))
メロミニのおかげで、楽しい時間を過ごせて感謝しなくては・・と、つくづく思います
そして、シェルズの輪が広がり不思議な縁も感じます

そして、レイフパパさんの美しい写真にまたまた癒されて思い出に浸ってます
続編楽しみしてます

by M'sママ (2016-04-03 11:10) 

サラとシリウスの父

先日はありがとうございました。ジョイも皆さんと一緒の時は安心して散歩が出来るようです。また今回も素敵な写真を載せていただきましてありがとうございます。また、次回の散歩楽しみにしてます。
by サラとシリウスの父 (2016-04-03 14:57) 

レイフ

こむぎんこさん、コメントありがとうございます!
わんこの走る姿を見るのは最高です(o^。^o)
かつ普段の撮影より難易度が高いので、カメラで追っかけて可愛い表情の
写真が撮れたら、これまたうれしくなっちゃいます。
そっちは自己満足なんですがね(^o^)v

緑の草原でシェルティーが走り回る姿、まさしくシェットランド島で羊を追いかけている画じゃないですか(^▽^)
もちろん行ってこの目で見たわけじゃないですけどね!
by レイフ (2016-04-03 22:54) 

レイフ

レオミクパパさん、コメントありがとうございます!
サラシリちゃんの走り、ほんと見ていて惚れ惚れしちゃいますよね(^▽^)
コロナちゃんやこむちゃんやシオン君も、とっても楽しそうに走っているのを見て、ほっこりしちゃいます(o^。^o)

レオン君は美人姉妹に囲まれても、ほんとポーカーフェースですよね。
いつまでもあどけなさが残ったお顔で、唐揚げぱくっが、どうしてもレオン君の
イメージから離れなくて^^;
by レイフ (2016-04-03 23:07) 

レイフ

M'sママさん、コメントありがとうございます!
わざわざ埼玉から参加いただいて、こちらこそありがとうございます(^▽^)
まして3時間前からスタンバっていただいて、お礼の言葉もありません。

本当にブログを通したシェルティーのつながりは、不思議でもありありがたい
ものですね。
実際にバーチャルの世界から、こうしてリアルの世界でお会いして一緒に
楽しい時間を過ごせるのはホント幸せです(*^_^*)
今後ともよろしくお願いします!

by レイフ (2016-04-03 23:12) 

レイフ

サラとシリウスの父さん、コメントありがとうございます!
ちょっとジョイ君の写真が少なかったなぁ、と反省しきりです。
次回は是非ジョイ君の走りも撮れればうれしいです(^▽^)

サラちゃんの幸せそうに走る姿、とても感激します。
サラシリ家とご縁があって、愛情深く育てられているのが、
手に取るように分かるようですね(o^。^o)
今後ともよろしくお願いします!
by レイフ (2016-04-03 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。