SSブログ

太鼓橋のお立ち台 [称名寺]

27日の日曜日、神奈川シェルズ+埼玉、東京から特別ゲスト(みんなお芋好きなので”いもてぃーズ”結成)を迎えて、海の公園でピクニックをした話題です[るんるん]

新たなお友達も合流して、昨年秋に訪れた称名寺へ向かいますよ[ダッシュ(走り出すさま)] 

LA1A7534.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまたま道路の両側に分かれて歩くいもてぃーズ[ダッシュ(走り出すさま)]

アリスパパさんとさっそうと歩くアリスちゃん[黒ハート]

LA1A7535.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

称名寺到着です[黒ハート]

LA1A7538.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜の名所でもあるので、咲いていればさぞかし美しかったでしょうにね[あせあせ(飛び散る汗)]

つぼみがこんなにピンク色[かわいい] 

LA1A7540.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山門の前でしばし写真を撮ったりしてわらわら[犬]

LA1A7541.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1つの枝からいろんな色のつぼみがあるので、接ぎ木して増やしているのかな[かわいい]

LA1A7543.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハナモモの花みたいだね[かわいい]

LA1A7545.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜も開花し始めているけれど、まだまだこれからな感じです[かわいい]

LA1A7547.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

称名寺の太鼓橋で、わんこのモデル撮影です[犬]

メロディーちゃん、振り向き顔か可愛い[黒ハート]

LA1A7551.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニーちゃんもお座りできて偉いね[黒ハート] 

LA1A7552.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフは青空を背景にローアングルからねらってみました[カメラ]

LA1A7553.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シオン君も良い笑顔だね[黒ハート]

ところでシオン君と貴公子レオン君、お目目くりくり派で名前だけじゃなくてお顔も似ているよね[揺れるハート]

LA1A7555.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大女優こむちゃんのポーズは、ローマの休日の一シーンを見ているようだよ[揺れるハート]

あっ、あれはお寺の太鼓橋じゃなくて、教会の前の石段だったと思うけど[たらーっ(汗)] 

LA1A7557.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃ~~~ん、新たなお友達はシリウス君、サラちゃん、ジョイ君兄妹で~す[黒ハート]

コリーちゃん達は、相変わらず優雅ないでたちですね[揺れるハート]

LA1A7560.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナちゃん、ママさんの悪戦苦闘の末やっとポーズが決まったね[ハートたち(複数ハート)]

めちゃかっこ良いんですけど[揺れるハート]

LA1A7563.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三姉妹の三段雛[黒ハート]

あらっ、一番下のお雛様はおねむのようです[眠い(睡眠)]

LA1A7567.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このお寺はわんこものんびりできてとっても良いよね[黒ハート]

LA1A7571.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こむちゃんの被毛がキラキラ[ぴかぴか(新しい)]

こむちゃんも楽しそうで良かったね[黒ハート]

LA1A7575.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いもてぃーズの行軍はまだまだ続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

こむぎんこ

桜はまだ蕾でしたが、まだ
空いていてワンコといっしょに
のんびり歩いたり撮影会を
したりできてよかったですよね

パパさん、みんなのこと
かわいく撮っててスゴイ☆

ほんといつの間に撮ってたの?と
驚きです!

この日こむぎはずっと楽しそうで
それをちゃんと撮ってくれてて
うれしいですo(^▽^)o

ありがとうございます!
いもてぃーズばんざい\(^o^)/
by こむぎんこ (2016-04-02 08:42) 

レイフ

こむぎんこさん、コメントありがとうございます!
そうですね、今週末だったらきれいだったでしょうが、あんなに大人数での
行軍は難しかったかもしれませんね。

最近はカメラにはずっと18-300mmのレンズをつけっぱなしです。
近くから遠くまでこれ一本でカバーできるので、いろんな場面で大活躍
できるのかな(^o^)v
一眼レフの楽しみの1つの、レンズを取り換えてそれぞれのレンズの写りを
楽しみたいのですが、そんなにレンズは持っていないのがそもそもの問題なんですよ~(+х+)
by レイフ (2016-04-02 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。