SSブログ

新たなお友達が合流して次の目的地へGo! [海の公園]

27日の日曜日、神奈川シェルズ+埼玉、東京から特別ゲスト(みんなお芋好きなので”いもてぃーズ”結成)を迎えて、海の公園でピクニックをした話題です[るんるん]

人間の宴は続きます[レストラン] 

アリスちゃん、カノンちゃん、仲良く静かに待っていられて偉いね[黒ハート]

LA1A7479.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと退屈になっちゃったので、シオン君は近くをお散歩かな[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A7483.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こむちゃんも静かに待っているんだよね、偉い偉い[黒ハート]

早くお目目が良くなると良いね[ハートたち(複数ハート)]

LA1A7484.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニーちゃん、集合前の午前中3時間で体力使いきっちゃったかな[黒ハート]

バギーの中ですやすや[眠い(睡眠)] 

LA1A7486.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シオン君はご近所を探索中[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A7487.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニーちゃん、おはよう[るんるん]

LA1A7488.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レオン君はパパのスリングの中で気持ちよさそうだね[眠い(睡眠)]

LA1A7489.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ人間の宴も終わりに近づき、わんこ達のお祭りタイムかな[レストラン]

LA1A7490.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナちゃんは気分転換もかねて近くをらんらん[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A7491.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アリスちゃんのお誕生会も開かれましたよ[プレゼント]

ふ~~~っとするみたいだね[黒ハート] 

LA1A7497.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わんこ達もウマウマおやつをもらわなきゃね[黒ハート]

ミニーちゃんもちょうだいってするんだね[揺れるハート] 

LA1A7502.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メロミニ姉妹のシンクロ[ハートたち(複数ハート)]

LA1A7504.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニーちゃんにメロディーちゃん、おやつをもらって満足気な顔[黒ハート]

LA1A7505.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アリスちゃん、アンジュちゃん、カノンちゃんもおやつをいただきまったりムード[ハートたち(複数ハート)]

LA1A7506.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっとレイフが登場したよ[犬]

こむちゃんバギーも落ち着けてなかなか良かったでしょ[exclamation]

LA1A7511.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

華やかな集合写真です[カメラ]

奥の方で花が咲いています[かわいい]

LA1A7513.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左組と右組で見ている先が違うけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A7515.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この場所は人通りが比較的少なくて、トンビの被害も気にせずのんびりできる良い場所だったね[るんるん]

LA1A7524.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こむちゃん、ではそろそろ次の目的地に移動しますよ[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A7530.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はお友達が新たに合流で~す[黒ハート]

LA1A7532.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いもてぃーズの行軍は続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。