SSブログ

またまた豪華メンバーで今度はピクニック [海の公園]

東京で開花宣言が出された週の週末、この日はまたまた豪華メンバーが集まり、ピクニックからお花見、さらにダイヤモンド富士ツアーの開催です[るんるん]

なんと今回の参加メンバーは、神奈川シェルズに加えて、またまた埼玉、東京からもお友達が参加してくれました[黒ハート]

実は埼玉メンバーは集合時間の3時間前に到着[車(セダン)]

場所までとっていただく神対応で、本当にありがとうございます[ハートたち(複数ハート)] 

レイフ家は15分前に到着、みんなを見るなりワンワン劇吠えって、ほんと申し訳ありません[たらーっ(汗)] 

LA1A7441.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日みんなで集まったのは、昨年秋に紅葉狩りで利用した海の公園[るんるん]

先週に引き続き、レイフのご近所お友達のシオン君も参加です[犬]

LA1A7440.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は本格持ちよりピクニック[レストラン]

美味しそうな食べ物がピクニックテーブルに乗りきらないくらい並んでいますよ[揺れるハート] 

LA1A7445.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

埼玉からの参加は、先週に引き続きメロミニちゃん[黒ハート]

東京からは、こちらも先週も参加してくれた三姉妹ですよ[黒ハート]

みんな美味しい食べ物に吸い寄せられそうだね[揺れるハート]

LA1A7446.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフはさっそくこむちゃん号に捕獲[どんっ(衝撃)]

だってあまりにもワンワンうるさいんだもんね[たらーっ(汗)]

LA1A7451.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん神奈川代表こむちゃんも参加[黒ハート]

こむちゃんはお目目を保護するための、サングラスと花柄エリカラファッションが超決まっているね[ハートたち(複数ハート)]

LA1A7452.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三姉妹はパパとママがご飯の時もず~と大人しく待っていられるなんて偉すぎです[ハートたち(複数ハート)]

LA1A7454.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンジュちゃん、たまにはムキッとしたくなる時もあるよね[どんっ(衝撃)]

でもむき顔がまた超可愛い[黒ハート] 

LA1A7457.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カノンちゃんは、し~らんぺったんキュウリ、顔[るんるん]

LA1A7458.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週のBBQはパパさんのお仕事の都合で参加できませんでしたが、この日はくらの貴公子、レオン君が参加してくれました[黒ハート]

こんな豪華お料理なので、おこぼれが落ちてこないか気になるよね[揺れるハート] 

LA1A7460.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こむちゃんも大人しく待っていられて偉いね[るんるん]

メロディちゃんもとっても落ち着いているし[黒ハート] 

LA1A7461.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前中さんざんお散歩したので、眠くなっても無理ないよね[眠い(睡眠)]

LA1A7465.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レオン君も日向でポカポカ[晴れ]

こんなやさしい日差しの下でうとうとするのは気持ちが良いね[黒ハート]

LA1A7466.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンジュちゃんもママのスリングの中で安心してお休みです[眠い(睡眠)]

LA1A7467.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフはというと、バギーの中からまだまだお目目キラキラですよ[ぴかぴか(新しい)]

早く出せ、こら[むかっ(怒り)]、と思っていると思います[たらーっ(汗)]

LA1A7469.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナちゃんも先週のBBQに続き参加してくれました~[黒ハート]

LA1A7472.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レオン君、ご飯が待ち遠しくなって立ちあがっちゃったかな[exclamation&question]

LA1A7473.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アリスちゃん、カノンちゃんは、ぴとっとくっついてお利口さんに待っています[黒ハート]

仲が良い姉妹だね~[揺れるハート] 

LA1A7474.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シオン君はやっぱりご飯が気になるかな[黒ハート]

LA1A7475.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は絶好のピクニック日和[晴れ]

海の公園も、朝から潮干狩りやウィンドサーフィンを楽しむ人がいっぱいです[黒ハート]

LA1A7476.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ宴は続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

こむぎんこ

吸い込まれそうな女の子たちや
バギーの中でおメメをキラキラ
させてるレイフくん

おもしろ場面が満載でツッコミ所が
いっぱいなんですが…

し?らんぺったんキュウリ?
…キュ、キュウリー??W(`0`)W

こむぎ地方は
しーらんぺったんゴリラ!
でした?(≧∇≦)

他の人は何て言うのか
聞いてみたーいo(^▽^)o

パパさん、ナイスショット
たくさん撮れてますねー

わたしが見逃してた場面もいっぱい☆
このあともどんなことがあったのか
楽しみですー♪
by こむぎんこ (2016-03-31 20:24) 

レイフ

こむぎんこさん、コメントありがとうございます!
みんな表情豊かで見ていて楽しいですよね。
その中でレイフは、バギーの中からず~~~っと辺りをうかがっていました(^o^)v

ゴリラ???
なんかググってみると、キュウリとゴリラがあるみたいですね(゚_゚)
うちの子供たちはずっとキュウリって言ってたから、これが主流なのかと思っていました。
だいたいゴリラやキュウリって何よ、って感じですよね(^▽^)o

まだまだこの話題、続くのでしばらくお付き合いください!
by レイフ (2016-03-31 22:10) 

レオミクパパ

お邪魔いたします。
さすが、パパさんのパチリは、私とはクオリティが雲泥の差です(^◇^;)。素敵ですね〜、我が家のレオンまでが、まるで良い子に見えますな(笑)。今回もまた、女子の皆さんが可愛くて、レオンも嬉しい笑顔でした。
すごく豪華な宴にびっくりしました。レイフさん、捕獲されてましたね(T ^ T)。初めましてのシオンちゃん、ちょっとレオンに似ているなあと、嬉しくなりました。
by レオミクパパ (2016-04-01 08:46) 

レイフ

レオミクパパさん、コメントありがとうございます!
写真のクォリティーは、単にそれだけカメラにお金がかかっているからですよ(^o^)v
私のレオン君の印象は、普段はいたっておとなしくてゆったりしていて、
思い立つとから揚げをぱくっとするようなやんちゃなイメージです。
それもとても可愛いですよね(^▽^)

レイフのワンワンには困ったもんです。
でもこむぎんこさんがバギーを空けて貸してくれたので、パパとママものんびり宴に参加できました。
これに懲りずに、またご一緒させてください!
by レイフ (2016-04-01 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。