SSブログ

きれいな青空の日はやっぱりね [ご近所]

平日の朝、パパとママとレイフでご近所あさんぽに出かけた話題です[るんるん]

ユキヤナギの花が真っ盛り[かわいい] 

透けた日の光にまさしくキラキラ輝いています[ぴかぴか(新しい)] 

DSC04476.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はパパも一緒なので、レイフは休日の朝と間違えているかも[ハートたち(複数ハート)]

DSC04477.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョット濃い目のピンクの桜が満開です[かわいい]

DSC04478.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ムスカリの紫色がとてもきれいだね[かわいい] 

DSC04479.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはなんの花かな[exclamation&question]

検索すると、黄梅(おうばい)に似ているようにも見えるけどね[ひらめき]

DSC04480.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日当たりの良い場所にあるローズマリーはこんなに花を咲かせています[かわいい]

うちのローズマリーは花が咲いたのは見たことなかったな[あせあせ(飛び散る汗)] 

DSC04481.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

淡いピンクが春を感じさせますね[かわいい]

DSC04482.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは河津桜のような濃いピンクの花びら[かわいい] 

DSC04485.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだこれから咲き誇る桜もありますよ[かわいい]

DSC04487.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬の間中楽しませてくれた、山茶花の花もまだまだ健在です[かわいい]

DSC04488.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにきれいな青空のもとお散歩するのも久しぶりだね[黒ハート]

DSC04490.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園で小枝を見つけて、くわえて走り回るレイフ[黒ハート]

こうやって一緒に遊べるのも楽しいよね[揺れるハート] 

DSC04491.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいな青空、このまま休んでお出かけしたい気分だな[黒ハート]

DSC04496.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。