SSブログ

ひょんなことからレイフとあさんぽ [ご近所]

この日は田園都市線が人身事故で運転停止[あせあせ(飛び散る汗)]

こういう時は急行がすべて各停で運行されるし、混雑するし電車も遅れるので、事態が落ち着くまで自主的自宅待機[黒ハート]

でも3月に入って3件も発生しているって、駅は意外と危険なところなんですよね[たらーっ(汗)]

朝から青空が広がっているので、ママとレイフのあさんぽについていくことに[ダッシュ(走り出すさま)] 

DSC04445.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

境川のコンクリートの堤防からど根性ユキヤナギ[かわいい]

どうやって芽を出したんでしょうかね、植物の生命力はすごいもんです[るんるん] 

DSC04449.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こぶしの花も終盤です[かわいい]

DSC04452.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真っ青な空に真っ白な花が映えますね[黒ハート]

DSC04453.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご近所桜もそろそろ開花が近いようです[かわいい]

DSC04458.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユキヤナギの花も最盛期[かわいい]

DSC04459.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと眩しかったね[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC04464.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早咲きの桜は満開、ソメイヨシノが待ち遠しいですね[黒ハート]

DSC04465.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフ、相変わらず姿勢が良いね[ハートたち(複数ハート)]

DSC04467.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外もカラフルで華やかな季節になってきましたね[黒ハート]

DSC04470.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こぶしの花のじゅうたんですよ[かわいい]

DSC04472.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花の季節はどんどん移り変わって行きます[るんるん]

DSC04475.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。