SSブログ

ダイヤモンドはいずこへ [茅ヶ崎里山公園]

三連休中日に、BBQとダイヤモンド富士を見に茅ヶ崎里山公園に集まった話題です[るんるん]

さぁ、お楽しみ会の最後を飾る集合写真です[カメラ] 

コロナちゃん、レイフ、シオン君、それぞれ良い表情ですね[黒ハート] 

LA1A7313.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれっ、アンジュちゃんはサラダバーに夢中かな[exclamation&question]

LA1A7314.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エレナちゃんとこむぎちゃん、やっぱり似ているよね[黒ハート]

お兄ちゃんのこの黒子振りといい、この日は焼き方や荷物運び含めて大活躍だったね[ハートたち(複数ハート)]

LA1A7316.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日BBQ参加は8ワンズ、メロミニちゃんも含めると10ワンズも集まってくれました[犬]

LA1A7317.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このころになって、レイフもやっと落ち着いてくれたね[黒ハート]

LA1A7318.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれっ、今日はサラダが新鮮なせいか、3姉妹がとても気になるようですね[ひらめき]

LA1A7320.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影終了、みんなご苦労様[黒ハート]

名残を惜しんで最後のわらわらです[ハートたち(複数ハート)] 

LA1A7321.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バーベキュー場にあれだけ人がいたのに、今はもうすっかり静かになっちゃったね[るんるん]

LA1A7327.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お兄ちゃんがトイレから帰ってきたら、こむちゃんの熱烈歓迎[揺れるハート]

こんなに喜ばれたら、お兄ちゃんもうれしいよね[黒ハート]

LA1A7329.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こむちゃんにいきなりスイッチが入ったよ[ダッシュ(走り出すさま)]

ということは、リードを持つお兄ちゃんも疾走中[黒ハート] 

LA1A7332.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな広々としたところを走り回るのはやっぱり楽しいよね[ハートたち(複数ハート)]

LA1A7333.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらではまた素敵な撮影会が始まっていました[揺れるハート]

LA1A7345.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛らしすぎる4姉妹[揺れるハート]

LA1A7348.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれの表情が豊かですね[ハートたち(複数ハート)]

アリスちゃんの満面の笑顔に胸キュン[黒ハート]

LA1A7349.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あら~、こむちゃんが超リラックスモードに入っているよ[ハートたち(複数ハート)]

LA1A7352.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こむちゃんも楽しめたようで良かったね[黒ハート]

LA1A7353.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こむちゃん、アリスママさんに抱っこされてご満悦[ハートたち(複数ハート)]

LA1A7357.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お兄ちゃんもアリスちゃんの抱っこ返し[ハートたち(複数ハート)]

被毛がポヤポヤで顔をうずめたくなるよね[揺れるハート]

LA1A7360.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれっ、もう1つのメインイベントのはずのダイヤモンド富士が一切出てこなかった[たらーっ(汗)]

実は富士山は一度も見ることはできなかったんです[あせあせ(飛び散る汗)] 

ちなみに、本当ならばこの場所からはこんな感じで見えるんですよ[ぴかぴか(新しい)] 

何を隠そう、この場所から何度もトライしているけれど、一度もダイヤモンドは見たことないのは内緒です[ふらふら] 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

こむぎんこ

パパさんこそ大活躍ありがとう
ございました☆

パパさんがあんなにアウトドア派だったとは意外でしたW(`0`)W

焼きそばの裏ワザは家でも使えるし
いいこと教えてもらいました!

10ワンも集まったら、ビビり
発動しちゃうかな?と思われた
こむぎがこんなにリラックスして
楽しんでたのは優しいお友達の
おかげです\(^o^)/

そしてそういうことをちゃんと
見ていて写真に残してくれる
パパさん。

ほんとにありがとうございます!

レイフくん、みんなが
走ったりワンワンすると警備
おつかれさま(≧∇≦)

これから桜とダイヤモンドで
お互い忙しくなりますね!

いつもお世話をおかけしますが
またよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
by こむぎんこ (2016-03-27 04:51) 

レイフ

こむぎんこさん、コメントありがとうございます!
コメント時間を見ると、今日は朝早い時間からご活躍だったんですね。
お疲れ様です(^▽^)

子供が小さい頃は、よく子供たちと一緒にキャンプに出かけていたので、
アウトドア大好きです。ママは虫とかが嫌いなので1回しかついてこなかったけどね(^_^)v

わんこそれぞれいろんな表情があって、撮っていてもとても楽しいんです。
レイフはワンワンうるさいけど、走るのは好きなので、意外と追っかけてくれる子がいると、必死に逃げるので運動にもなってストレス発散できるかな(*^^*)

これからもイベント盛りだくさんで行きましょう。こちらこそよろしくお願いします。
by レイフ (2016-03-27 22:49) 

ファンタ

レイフパパさん、ママさん、レイフ君、こんにちは〜

ほんとに豪華なメンバーでBBQを過ごされましたね♪

レイフ君と、お友達のシェルちゃん達の笑顔が最高です。
集合写真もたくさんのシェルちゃんにうっとりしますね。
今回も見ているだけで、こちらも幸せ気分です。♡

素敵な思い出がたくさんできましたね。0(^-^)0

by ファンタ (2016-03-28 12:29) 

メルエレナママ

こんにちは^_^ BBQではたいへんお世話になりました!エレナを可愛く(⁈)たくさん載せていただきありがとうございます\(^o^)/
以前からブログを読ませていただいていたので レイフ君ファミリーにお会いできて感激でした!
これからも楽しみにしています。
by メルエレナママ (2016-03-28 14:41) 

レイフ

ファンタさん、コメント及びいつも訪問いただきありがとうございます!
まだまだレイフは、お友達に会ってもワンワンがやめられなくて、
何とかならないもんかと思っているのですが、それを許容してくれる
優しいお友達に囲まれてとても幸せです(*^_^*)

こんな経験を積んでいくことで、レイフも飼い主も成長していけるのかな、
と思っています。まだまだレイフの旅は続きますので、これからも訪問
よろしくお願いします!
by レイフ (2016-03-28 23:10) 

レイフ

メルエレナママさん、コメント及びいつも訪問いただきありがとうございます!
こちらこそお会いできてうれしいです(*^_^*)
エレナちゃん、今まで苦労してきたので、エレナママさんパパさん家族に出会えて
本当によかったと思います。

エレナ家は、これからは車でどこにでも一緒に出かけられますね。
パパさんが、あとは時間さえあれば、という言葉が心にしみました。
車は違えど私もおんなじ気持ちですv(^◇^)v

by レイフ (2016-03-28 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。