SSブログ

レイフは強制収容 [茅ヶ崎里山公園]

三連休中日に、BBQとダイヤモンド富士を見に茅ヶ崎里山公園に集まった話題です[るんるん]

人数も多いので、焼き物が出来上がり次第それぞれ好きなものをつまんで、ゆる~いお楽しみ会の始まりです[レストラン]

エレナちゃんとこむちゃん、雰囲気とお顔が良く似ているよね[犬] 

どこかで血がつながっているのかもね[ハートたち(複数ハート)] 

LA1A7242.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃ~~~ん、大和のアイドルシオン君登場[ハートたち(複数ハート)]

レイフといつもご近所散歩をしていて、ご近所わんこにモテモテなんです[揺れるハート]

渋滞の中お疲れさま[るんるん] 

LA1A7243.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナちゃんはバギーに収容されちゃったけど、哀愁のあるお顔でこっちを見つめているね[ハートたち(複数ハート)]

LA1A7248.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バギーの淵にかけた手が、なんとも可愛らしすぎだよ[揺れるハート]

LA1A7250.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エレナ家がハンモックを設置してくれました[るんるん]

さっそくこむちゃんのお兄ちゃんが気持ちよさそうにゴロン[黒ハート]

こむちゃんも最初は怖かったみたいだけど、抱っこされて気持ちよさそうだね[揺れるハート] 

LA1A7254.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カノンちゃん、アンジュちゃん、アリスちゃんは、ずっとこうやっておとなしく待っているってすごくないですか[揺れるハート]

LA1A7258.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

偉いねぇ~、レイフとは大違いだわ[たらーっ(汗)]

何を隠そう、パパがこうしてみんなの写真を撮れるのは、レイフを車の中に収容中だからですよ~[揺れるハート]

LA1A7262.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパは焼き方担当だったので全然食べ物を撮れなかったけれど、最後の締めはメガステーキ[ハートたち(複数ハート)]

こむちゃんはまだ気が付いていないみたいだね[るんるん]

LA1A7263.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BBQ場には小さな子供たちもたくさん[るんるん]

芝生広場もあるので、ほどよい時間になると皆さん思い思いに楽しい時間を過ごしています[黒ハート] 

ちょっとレトロな昭和の雰囲気を漂わせるような画ですね[ハートたち(複数ハート)]

LA1A7265.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エレナちゃんもたくさん楽しんでいるかな[るんるん]

LA1A7268.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ宴は続いていますよ[るんるん]

LA1A7270.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフを車から釈放[るんるん]

あそこにみんながいるので、突撃していってまたわんわん吠えまくるぜ、と思っているみたいですよ[たらーっ(汗)] 

なのでまたしても収容[あせあせ(飛び散る汗)] 

LA1A7273.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シオン君、レイフはシオン君のむき~っていうお叱りが必要なんだよね[るんるん]

LA1A7275.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BBQの最後に出来上がったのは焼き芋[るんるん]

こむちゃんも大好物だよね[黒ハート] 

LA1A7283.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エレナちゃんもちゃんと食べられたかな[るんるん]

LA1A7286.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おなか一杯食べた後は(人間が[あせあせ(飛び散る汗)])、皆と遊びの時間ですよ[ハートたち(複数ハート)]

LA1A7293.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シオン君がはじけているよ[揺れるハート]

コロナちゃんも参加したそうだね[ハートたち(複数ハート)] 

LA1A7298.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフもようやく完全釈放[るんるん]

LA1A7303.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ集合写真の時間だからね[カメラ]

LA1A7307.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず画になる三姉妹[るんるん]

どうしてもレンズを向けたくなっちゃうよね[黒ハート] 

LA1A7308.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。