SSブログ

三連休最後は近場でまったり [グランベリーモール]

BBQの話題は続きますが、ちょっと一息入れて3連休最終日のお話[るんるん]

この日は特にどこに行く当てもなく家でのんびり[黒ハート] 

さすがにこのままだらだら家にいるのもレイフが可愛そうなので、いつものお出掛けスポットです[ダッシュ(走り出すさま)] 

久しぶりに手術明けの三番目の兄ちゃんとマックで昼食[レストラン]

兄ちゃんはグランベリーでバイトしているので、割引がきくんですよ[ハートたち(複数ハート)] 

スタバの席に座っているけど、もちろんスタバでも購入しましたよ[黒ハート] 

DSC04423.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期にしてはまだちょっと寒い感じですが、日向はやっぱり眩しいよね[どんっ(衝撃)]

DSC04424.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママと兄ちゃんが買い物中に、パパとレイフで鶴間公園へ[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC04426.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むむっ、何やら伝説の切り株が[exclamation&question]

DSC04429.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芝生広場はボールで遊んでいる子やわんこがいるので、ちょっと近寄れそうもないですね[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC04430.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンワン吠えなきゃこんなこともないんだけどね[たらーっ(汗)]

DSC04433.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ち~~~んっ[どんっ(衝撃)]

DSC04432.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ムスカリの花が咲いているよ[かわいい]

この花を見ると、昭和記念公園のチューリップを思い出すんですよね[るんるん]

またその時期はぜひ訪れなきゃね[黒ハート]

DSC04435.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さな区画に菜の花が[かわいい]

DSC04439.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと広場で走り回れそうにないので、このあたりでモールに戻りましょうかね[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC04441.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

豪華メンバーでBBQレイフは強制収容 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。