SSブログ

花の移り変わりを楽しむ [泉の森]

19日の土曜日、3連休初日は朝から雨[雨]

特に予定は入れずに、家でいつものように録画したビデオ三昧[映画]

でも午後になって晴れ間も出てきたので、パパとママとレイフでまたまた泉の森に出かけてきました[るんるん]

LA1A7125.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

民家園近くには伝説の切り株[exclamation&question]がたくさん[るんるん]

順光で撮ると、なんか印象的な写真になったね[黒ハート] 

LA1A7129.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆光で撮ると、こんな感じの場所なんですよ[ハートたち(複数ハート)]

LA1A7131.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前中はあんなに雨が降っていたのに、すっかり青空になったね[晴れ]

モクレンの花が青空にはえますね[かわいい] 

LA1A7132.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何故か池に突き出した水鳥の観察場所に誘うレイフ[犬]

LA1A7135.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気温が低いわけではないですが、カイツブリが鼻の頭を羽毛に隠してみんなで寝ています[るんるん]

LA1A7137.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

池の水面が鏡のようになっているよ[黒ハート]

LA1A7138.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボケの赤とユキヤナギの白のコントラストがとてもきれい[ハートたち(複数ハート)]

LA1A7142.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽の光に当たると、ユキヤナギの白がキラキラ輝いて見えるね[ぴかぴか(新しい)]

LA1A7147.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

額縁に縁どられたような景色だったのでパチリ[カメラ]

奥のソメイヨシノが満開の時はさぞ素晴らしい景色でしょうね[揺れるハート] 

LA1A7148.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シラサギが魚をねらっています[黒ハート]

頭の飾り羽がまた可愛らしいですね[揺れるハート] 

LA1A7149.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カモが何羽も道端に出てきているよっ、て教えてくれたと思ったら、さっそく追い立てましたよ[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A7150.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

へへっ、鳩に対してはいつものことだけど、カモに対しては初めての経験だね[犬]

LA1A7154.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

背景のユキヤナギに比べて、手前の寒桜はそろそろ終盤ですね[るんるん]

花の移り変わりはちょっと寂しい気もするけれど、新たな楽しみもたくさんですね[かわいい] 

LA1A7156.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。