SSブログ

美しい雨上がりの午後 [泉の森]

3連休初日、パパとママとレイフで泉の森に出かけた話題です[るんるん]

ふれあいの森の一番奥には菜の花畑が[かわいい]

菜の花ってずいぶん長く咲き続けるんですね[黒ハート]

LA1A7157.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと太陽が陰ってしまったので色がくすんでしまいましたが、とても鮮やかな黄色でしたよ[かわいい]

LA1A7158.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も菜の花とこういった写真をたくさん撮ったよね[カメラ]

LA1A7161.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くで見ると、ユキヤナギはとても可憐な花なんですね[かわいい]

LA1A7164.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ梅のつぼみがいっぱい[かわいい]

東京でソメイヨシノの開花も宣言されたので、早くしないと主役の座を奪われてしまうね[るんるん]

LA1A7165.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前中にあんなに降っていた雨がうそのよう[るんるん]

LA1A7170.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユキヤナギの花も最盛期ですね[かわいい]

LA1A7174.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの緑の見本市の場所にやって来ました[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A7176.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このパンジーの柱にはいつも目を奪われます[かわいい]

LA1A7177.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりどうしてもこの構図で撮りたくなっちゃうよね[黒ハート]

LA1A7180.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨に濡れた椿の花びらが、傾きかけた太陽でキラキラ輝いていました[かわいい]

LA1A7182.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。