SSブログ

江ノ島神社は避けて久しぶりのハーバー方面 [江ノ島]

21日日曜日、シェルシェル探検隊で江ノ島観梅ツアーに出かけた話題です[るんるん]

片瀬海岸から最後の目的地江の島に向かいます[ダッシュ(走り出すさま)] 

だいぶお日様も傾いてきましたね、水面がキラキラ輝いていますよ[ぴかぴか(新しい)] 

LA1A6336.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富士山は見えなかったけれど、一日中暖かな日差しが降り注いでいましたね[晴れ]

LA1A6337.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は人がまだごった返ししている江ノ島神社方面は避けて、ヨットハーバーの先の灯台方面に行ってみようか[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A6339.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひょっとすると富士山も見えるかもしれないので、灯台とは反対方向の岩屋の方に行ってみようね[るんるん]

みんな西日を浴びながら楽しそうに歩いてきますよ[ハートたち(複数ハート)] 

LA1A6341.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水平線の先には伊豆大島もきれいに見えるね[るんるん]

LA1A6343.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わんこも人間も、皆さん和気あいあいで楽しそうですね[黒ハート]

LA1A6347.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミク君もまだまだガンガン行けますよっ、て感じだね[ハートたち(複数ハート)]

LA1A6348.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、頑張ったわんこはここでレオミクパパさんから休憩のおやつだよ[揺れるハート]

LA1A6350.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空を見上げると、たくさんのトンビが人の動きを見張っているよ[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A6352.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ日も沈むんで、ここで集合写真を撮っておきましょうね[カメラ]

もうみんな慣れたもんだね[黒ハート]

LA1A6387.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こむちゃんは、見返り美人ポーズで決めています[黒ハート]

LA1A6392.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミク君も逆光で被毛がキラキラ[ぴかぴか(新しい)]

LA1A6393.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サラちゃん、シリウス君、すっかり意気の合った兄弟だね[犬]

シリウス君は、集合写真前にパパとママの間を行ったり来たりと、ダッシュの特訓したのでさすがに疲れたかな[ハートたち(複数ハート)] 

ごめんなさい、ジョイ君が写ってなかった[あせあせ(飛び散る汗)] 

LA1A6398.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

集合写真場所から岩場には降りられないようになっていたので、再び片瀬海岸方面へ[ダッシュ(走り出すさま)]

暖かな一日だったけど、さすがのこの時間になると肌寒くなってきたよ[晴れ]

LA1A6400.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お日様が箱根の山に沈みます[晴れ]

LA1A6406.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日最後のお日様とこむちゃんの記念撮影[カメラ]

LA1A6408.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

半日強のお散歩だったけど、みんなと歩くと楽しさ倍増だね[黒ハート]

また近々探検隊を結成したいね[揺れるハート] 

LA1A6410.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい[るんるん] 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 4

こむぎんこ

これで絶景の富士山が見れたら
完璧だったんですが…(>_<)

それはまた次回のお楽しみに
とっておきましょう\(^o^)/

ほんとに濃い半日でしたね
お天気に恵まれて色んな風景が
見れたのはもちろんですが
心を許したお友達と仲良く過ごす
ワンコたちの姿が見れたのが
ほんとにうれしかったです(^○^)

レイフくん、こむぎがレイフくんに
ワンワンするのは楽しいから
なんだよ。ゆるしてねー
by こむぎんこ (2016-02-29 18:39) 

レイフ

こむぎんこさん、コメントありがとうございます!
ホント、富士山だけが残念だった点かもですね~(~∧~)
晴れた日でも見られない時もあるし、逆に曇りでも見える時もあるしで、
それだけきれいに富士山が見えた時は感動もんなので、次回にお愉しみってことですね>^_^<☆

毎回行き慣れた場所でも、やはりお友達と一緒にお散歩すると楽しいですね。
いやいやいや、こむちゃんもレイフに吠え返してわんわん合戦になると、なんか微笑ましいですよ~(≧∇≦)
こむちゃんにもレイフはちゃんと認められているんだってね!
by レイフ (2016-02-29 21:22) 

レオミクパパ

お邪魔致します。
素敵なコリシェル探検隊シリーズ、感動の散策絵巻でした。ミクをたくさん掲載いただいて、ありがとうございました(^ ^)。レイフ隊長をはじめ、大好きなお友達の皆さんと、本当に楽しい時間でした。梅のお写真、とても素晴らしいですねー(^ ^)。
わずか、半日くらいなのだと改めてビックリするくらい、濃密な時間でした。江ノ島は、このサイズのグループが練り歩ける(笑)器の大きさだなあと思いました。是非また、遊んでくださいませm(_ _)m。
by レオミクパパ (2016-03-01 12:21) 

レイフ

レオミクパパさん、コメントありがとうございます!
季節ごとに探検隊を結成して、近くで良いのでこうしてみんなでお散歩、とても楽しいですね。
お友達とのふれあいの中で、わんこ達の新たな発見や、今まで気づかなかった風景に出会えたりして、写真を撮るモチベーションもとても高まります(o^。^o)
さらに他の人の撮った写真や記事を拝見するのも、とても新鮮で楽しみです。
これからの季節、鎌倉の花もどんどん移り変わっていくので、また是非ご一緒させてください!
by レイフ (2016-03-01 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。