SSブログ

砂浜のオブジェにも感動 [藤沢]

21日日曜日、シェルシェル探検隊で江ノ島観梅ツアーに出かけた話題です[るんるん]

片瀬海岸の砂浜散歩が続きます[ダッシュ(走り出すさま)] 

シリウス君とミク君の美しいブルーマールのそろい踏みだね[黒ハート] 

LA1A6270.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

珍しくレイフが波打ち際でママと遊んでいるよ[黒ハート]

LA1A6272.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃ楽しそうだね[揺れるハート]

LA1A6273.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こむちゃんも、ママと楽しんでいるかな[ハートたち(複数ハート)]

LA1A6275.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風は相変わらず強いけれど、全然寒くないのはありがたいね[台風]

LA1A6279.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シリウス君のシルエットがとても美しいですね[黒ハート]

LA1A6297.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

波しぶきがすごいよ[るんるん]

LA1A6302.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママさんと波打ち際をお散歩するシリウス君[犬]

画になりますね[黒ハート]

LA1A6309.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シリウス君と比べると、レイフがめちゃ幼く見えるのはパパだけかな[exclamation&question]

LA1A6311.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり砂浜を走るのは楽しいみたいだね[黒ハート]

LA1A6312.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

珍しく波打ち際で足が濡れても平気だね[ハートたち(複数ハート)]

LA1A6315.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミク君もパパと一緒に走り回れたかな[黒ハート]

LA1A6327.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、そろそろ江ノ島を背景に集合写真ですよ[カメラ]

飼い主さんの顔がみんな笑顔なのが、楽しさを物語っているよね[揺れるハート] 

お顔を出せないのが残念ですが[わーい(嬉しい顔)]

LA1A6325.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれっ、砂浜にこんなリアルなオブジェを見つけたよ[るんるん]

LA1A6328.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こむぎんこさんのブログで見ていた、イルカの砂像だね[るんるん]

LA1A6329.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてみたけど良くできているよね[るんるん]

サラちゃんとシリウス君も興味しんしん[黒ハート] 

LA1A6331.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作者の方も近くにいて、こむぎんこさんとこむちゃんはお友達なんだね[黒ハート]

LA1A6333.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてと、それでは最後の目的地に向けて出発進行[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A6335.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 2

こむぎんこ

この時のレイフくんは
まさに童心に帰ったような
かわいらしい笑顔でしたね

自分が海に入っちゃってることも
足が濡れてるのも気づかずに
遊んでる姿に見ているこちらまで
楽しくなってきちゃいました

それにしてもシリウスくんの
美しく凛々しい姿にいつも
忘れてしまいますが、実は
この中では一番年下なんですよね

全然歳の差を感じないのは
シリウスくんがしっかりしてるのか
他の子たちが若いのか…

どっちもかなー?(^○^)
by こむぎんこ (2016-02-28 18:46) 

レイフ

こむぎんこさん、コメントありがとうございます!
ファインダーをのぞいていると全体が見えなくなっちゃうんですが、写真を見て結構楽しそうな顔してるなぁっ、てあらためて思いました(o^。^o)
まして足が水に濡れても平気でいるなんて、ちょっとびっくりです。

シリウス君、結構ポーカーフェースなのでなんか大人っぽく見えますよね。
砂浜をさっそうと歩くところなんか、まさにラッシーって声が出ちゃいそうです(^▽^)
by レイフ (2016-02-28 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。