SSブログ

片瀬海岸を思い思いに楽しもう [藤沢]

21日日曜日、シェルシェル探検隊で江ノ島観梅ツアーに出かけた話題です[るんるん]

常立寺を後にして、次はお楽しみランチの時間ですよ[黒ハート] 

江ノ島近辺には、わんこと一緒に御飯が食べれるお店がたくさんあるんですね[ハートたち(複数ハート)]

IMG_2467.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで向かったのは江の島77[レストラン]

わんこと一緒にお店の中で食べられるのはうれしいですね[黒ハート] 

レイフはまだまだ夕食の時間には早すぎるよ[どんっ(衝撃)]

ち~~~ん[たらーっ(汗)] 

LA1A6232.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こむちゃんはお店にも慣れたもんで、おとなしく待っていられるのが偉いよね[ハートたち(複数ハート)]

LA1A6233.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママはパンをくりぬいた中にスープが入ったポーランドプレートだったかな[exclamation&question]

LA1A6238.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパはガーリックとペッパーのきいたシュリンプフライ[レストラン]

とてもおいしいし値段もリーズナブルで、かつわんことのんびりできるなんて、初めて来たけど病みつきになりそうですね[黒ハート] 

LA1A6239.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃじゃ~ん、この日はサラちゃんシリウス君とも合流です[犬]

パパさんからサラちゃんがやってきた経緯などの話も聞かせてもらって、本当にシリウス家にたどり着けて良かったね[揺れるハート]

LA1A6237.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなお腹いっぱい食べてのんびりしたので、気持ちの良い海岸でも散策しましょうね[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A6248.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

砂浜を歩くのはみんな楽しいよね[るんるん]

LA1A6249.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シリウス君のエプロンの立派さに胸キュン[揺れるハート]

LA1A6250.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、サラシリ家には大先輩のジョイちゃんも忘れちゃいけませんね[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A6253.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雲がちょっと多めだけど、初春を感じさせる暖かな日差しです[晴れ]

LA1A6251.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

片瀬海岸地元のこむちゃんは、海岸をお散歩していたトイプーちゃんともお友達なのかな[exclamation&question]

LA1A6254.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミク君とレイフも楽しそうだね[黒ハート]

LA1A6261.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひゃっほ~~~いっ[黒ハート]

できるだけ水に濡れないように走っているんですよ[わーい(嬉しい顔)]

LA1A6262.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

砂浜の上に残されたレイフの足跡が可愛いね[黒ハート]

LA1A6265.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こむちゃんの足跡もこんなにいっぱい[黒ハート]

LA1A6269.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サラちゃん、シリウス君に比べたら2回りほど小さいかな[黒ハート]

シリウス君より年上だそうですが、まだあどけなさが残っていて、毛並みもきれいでとっても可愛いね[揺れるハート]

Image-1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こむちゃんも被毛が風になびいて素敵だね[黒ハート]

ち~~~ん、はご愛敬[揺れるハート] 

IMG_2458.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続く[るんるん] 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 2

レオミクパパ

お邪魔致します。
探検隊、本当に楽しいですね。レイフ隊長、走る姿がさすが、カッコ良いでスネ( ´ ▽ ` )ノ。こむぎちゃん、今回もレイフさんと良い感じですね。いつも可愛らしいですー。
今回は、探検隊にサラちゃん、ジョイちゃんが加わり、賑やかでしたね〜。サラちゃんが来てくれて嬉しかったです。シリウスちゃんと並んで歩くサラちゃんを見て、勝手に感動してました(^◇^;)。正直、奇蹟というしかないくらいなのだと思いますが、サラちゃんの強運かなと(^ ^)。また、隊長の先導で、皆で探検隊したいですね〜。
シリウスちゃんの一枚、素晴らしいです(^ ^)。
by レオミクパパ (2016-02-27 19:16) 

レイフ

レオミクパパさん、コメントありがとうございます!
やっぱりわんこの走る姿、とても楽しそうですよね(o^。^o)
このままリードを解き放ってあげたいといつも思いますが、レイフの場合なかなかそうは問屋が卸さないのが残念。
まぁ、それも飼い主がきちんとしつけるようしなかったのが原因かな(+ロ+)

サラちゃん、あまり詳しい事情まではパパさんにお聞きできなかったのですが、今まで大変な犬生をおくってきたようですね。
今はあんなに穏やかで可愛らしい顔をしているのは、やはりサラシリ家の愛情のたまものなんですね(^▽^)

また近いうちに探検隊でご一緒しましょう!
by レイフ (2016-02-27 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。