SSブログ

シェルシェル探検隊の遠足にどうかな [生田緑地]

13日の土曜日、パパとママとレイフで生田緑地に出かけてきました[るんるん]

この日は晴れて気持ちのよいポカポカ陽気の天気だったよね[晴れ]

レイフも気持ちが良くてあくびが出てしまうよ[黒ハート]

LA1A5934.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芝生が広がる中央広場は子供たちがたくさん走り回っているので、レイフにとっては鬼門[たらーっ(汗)]

東口駐車場に車を止めて裏側から野鳥の森を目指します[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A5938.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木々に囲まれた山道を登って梅林に到着です[るんるん]

LA1A5942.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こじんまりとした梅林ですが、結構きれいに咲いていますよ[かわいい]

LA1A5944.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパとママはここでコンビニ調達のお弁当の時間です[レストラン]

レイフのご飯は、さすがにまだ早すぎるかな[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A5947.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクの梅がとてもきれいだね[かわいい]

LA1A5950.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフも梅の香りを感じているかな[黒ハート]

LA1A5951.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅林の中に降りて、花が咲いている木を見つけては記念撮影[ハートたち(複数ハート)]

LA1A5955.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅の花のにおいをかいでいると思ったら、この後枝をがぶがぶし始まっちゃったよ[たらーっ(汗)]

LA1A5958.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可憐な花びらですね[かわいい]

LA1A5964.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気も良くて観梅には最高[exclamation]

LA1A5966.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つぼみがまた可愛らしい[かわいい]

LA1A5971.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅林を後にしてクヌギ・コナラ林方面へ[ダッシュ(走り出すさま)]

ようやくレイフのご飯の時間だね[レストラン]

ベンチに座ってご飯を食べて、まったりしてたら眠くなっちゃったね[眠い(睡眠)] 

026.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ちの良い青空[晴れ]

神奈川シェルシェル探検隊の遠足場所にも良いかもね[揺れるハート]

LA1A5973.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 2

レオミクパパ

お邪魔いたします。
とっても素敵な場所ですねえ。神奈川シェルシェル探検隊、こういう場所が大好き、皆さんも大好物?ですから、きっとお散歩も盛り上がると思います! 梅林とても素敵ですね。それに、「観梅」なんて、なんかカッコイイです(^▽^;)。こういうカッコよさとは無縁でしたので(笑)。
レイフちゃん、寝ちゃったのですね、なんとも可愛らしい寝顔ですね。安心しきって可愛らしすぎますね。近くで寝顔が見たかったなあと思いますよ(^_-)-☆。
by レオミクパパ (2016-02-21 09:19) 

レイフ

レオミクパパさん、コメントありがとうございます!
生田緑地、わんこのお散歩にはとても良い場所だとあらためて思いました。
梅の季節が終わっても、つつじ、花菖蒲、アジサイと続きますので、
またその時期にでもご一緒できればうれしいですね(^o^)v

レイフは、抱っこすると安心するようで、ワンワン攻撃もちょっとだけですが軽減されるかな(+х+)
こんなレイフですが、また懲りずにお付き合いください(^▽^)
by レイフ (2016-02-21 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。