SSブログ

ダイヤを求めて山中湖へ [山中湖]

14日の日曜日、土曜の午後から荒れた天気で、この日も午前中は大雨[雨]

でも天気予報によると午後から回復して、山中湖地方は晴れるとの予報[晴れ] 

もともと13日の土曜日に山中湖に行く予定だったので、こむぎんこさんにお声掛けすると即答の参加表明[黒ハート] 

まずは最寄り駅のパン屋さんで待ち合わせて食糧補給です[るんるん]

こむぎんこさんとおにいちゃんが買い出し中に、こむちゃんはお利口にお留守番です[犬]

002.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東名高速のサービスエリアで昼食タイム[レストラン]

もちろんわんこ達にもおやつがありますよ[喫茶店]

005.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの三国峠越え[るんるん]

この時期の山中湖は毎年雪がたっぷりあったりするのですが、この日の気温はコートいらずで快適 [黒ハート]

おにいちゃんも軽装ですね[ハートたち(複数ハート)]

こむちゃんはおやつのこと考えているのかな[exclamation&question] 

LA1A5978.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポカポカ陽気の下、2ワンとも抱っこされて気持ちよさそう[黒ハート]

LA1A5982.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからの雄大な景色にはいつも魅了されます[黒ハート]

LA1A5987.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ富士山の頂上は、巨大な笠雲に覆われていました[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A5988.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富士山撮影の聖地、パノラマ台で記念撮影[カメラ]

この日はさすがに駐車場に停まっている車も少なかったね[るんるん]

LA1A5991.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きらら到着です[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A5995.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前中の天気が大荒れだったこともあり、人もかなり少なめだね[黒ハート]

LA1A5996.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいな芝生でこむちゃんはおにいちゃんと爆走[パンチ]

LA1A5999.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おにいちゃんと一緒に走れて、とっても楽しそう[揺れるハート]

こむちゃん1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ走り足りないかな[exclamation&question] 

LA1A6008.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の目的は、山中湖のダイヤモンド富士[ぴかぴか(新しい)]

LA1A6011.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パソコンソフトで特定した、この日のダイヤの見える湖畔の位置に三脚を設置して、後はその時を待つのみ[黒ハート]

2ワン並んで可愛いね[揺れるハート] 

LA1A6020.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続く[るんるん]


読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。