SSブログ

こむちゃんの笑顔に癒されます [曽我梅林]

休日の11日の水曜日、パパとママとレイフと、こむぎんこさんとおにいちゃんとこむちゃんで曽我梅林に出かけた話題です[るんるん]

流鏑馬を見た後の梅林の散策が続きます[かわいい] 

この日は一日中真っ青な空でしたね[晴れ]

LA1A5687.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真っ青な空には、真っ白な梅の花はよく似合います[かわいい]

LA1A5690.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こむちゃんも梅の花の下で記念撮影だね[カメラ]

LA1A5692.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モデル業の後は、ちゃんとギャラを貰わなきゃね[るんるん]

レイフは関係ないんですけどぅ[あせあせ(飛び散る汗)] 

LA1A5693.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しだれ梅もきれいに咲いていますよ[かわいい]

LA1A5694.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真っ青な空を飛行機が飛んでいるよ、きっと窓からは富士山ときれいな梅林が見えているんじゃないかな[黒ハート]

LA1A5695.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ感が半端ない[ぴかぴか(新しい)]

後でよく見たら、右下の方に頭がキラキラしている人もいたよ[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A5700.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富士山もずっと見守ってくれています[るんるん]

LA1A5707.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出店が出ている一角は、お客さんでごった返していたね[るんるん]

LA1A5712.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク一色[かわいい]

LA1A5714.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいな梅を見つけてはこむちゃんも記念撮影[カメラ]

眩しくてちょっと小めめになっちゃったけどね[黒ハート] 

LA1A5715.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な記念撮影の陰には、こんなおにいちゃんの努力が隠されているんですよ[パンチ]

LA1A5716.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

曽我山の見晴らし台までみんなで歩いて行ってみようね[ダッシュ(走り出すさま)]

中腹の法蓮寺、スイセンの黄色がとてもきれいだよ[かわいい]

LA1A5721.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

並んでおすまし写真が撮れたね[犬]

2ワンとも小めめになっちゃったけどね[ハートたち(複数ハート)]

LA1A5724.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうちょっと2ワンの距離を縮められればうれしいね[揺れるハート]

LA1A5728.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見晴らし台までの坂道をどんどん登っていくので、汗ばんできちゃうほどだね[たらーっ(汗)]

LA1A5730.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいな富士山[黒ハート]

さすがに露出はマイナス補正じゃないと写らないかな[るんるん]

LA1A5733.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相模湾も見下ろせますよ[るんるん]

LA1A5735.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこむちゃん、おにいちゃんとママと一緒だからとても楽しそうだね[揺れるハート]

LA1A5736.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに笑顔が見られて、一緒に来れて良かったよ[揺れるハート]

LA1A5737.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 2

レオミクパパ

お邪魔いたします。
羨ましいですね〜。こむぎちゃんの笑顔に、凛々しいレイフさん、楽しいの笑顔が格別ですね〜( ´ ▽ ` )ノ。お兄ちゃんも大活躍、一緒にワイワイ、良かったですね。いつもながら、お写真素敵ですね。梅が綺麗です。ピリッとした空気感が伝わってきますよ。
探検隊メンバーで、10万踏み踏みと、ニアピン独占してましたね〜( ´ ▽ ` )ノ。なんか、とても嬉しいです。今度、素敵なお散歩、ご一緒させてください。
by レオミクパパ (2016-02-17 16:21) 

レイフ

レオミクパパさん、コメントありがとうございます!
この日は流鏑馬のある日だったので、もともと行く予定だったところに、
こむぎんこさんから偶然連絡が入って、お誘いしたらおにいちゃんも一緒に
行けることになったんですよ~(o^。^o)
やっぱりみんなでお散歩できると、新鮮で楽しいですね。
レイフは相変わらずなんですが(-_-|||)
シェルシェル探検隊、近いうちにご一緒できるとうれしいですね>^_^<☆

こむぎんこさんのキリ番、レイフ家は2人でのめりこんでしまいました(>_<)

by レイフ (2016-02-17 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。