SSブログ

菜の花の絶景ポイント [吾妻山公園]

1月最終日の日曜日、この日もあまりすっきりした天気ではなかったのですが、パパとレイフで出かけたのは吾妻山公園[るんるん]

ちょっと富士山は期待できそうにもない空模様でしたが、久しぶりに菜の花の絶景を見たくなってね[黒ハート] 

臨時駐車場に車を停めて、行きはいつも中里口から入ります[ダッシュ(走り出すさま)] 

近くの畑に植えてある紅梅が満開です[かわいい]

LA1A5133.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅の花全体としてはまだまだこれからだけど、きれいに咲き始めた花もたくさん見かけました[ハートたち(複数ハート)]

LA1A5134.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな山道をレイフと歩いて行くのも楽しいんですよね[ハートたち(複数ハート)]

レイフはちょっと仏頂面だったけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A5135.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなりの上り坂で、汗ばんできちゃうね[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A5136.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフはこういった登り階段は好みのようです[黒ハート]

LA1A5137.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶景スポットに到着[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A5139.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数年前から芝生広場はわんこは入れなくなりました[ひらめき]

LA1A5141.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいな菜の花[かわいい]

LA1A5144.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと晴れ間が出ていれば最高なんだけどね[晴れ]

LA1A5145.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフは菜の花を見ると食べちゃうので、ちと離れて記念撮影[カメラ]

LA1A5146.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雲の隙間から光の光芒がきれいです[晴れ]

LA1A5149.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海の一部がキラキラ輝いています[ぴかぴか(新しい)]

LA1A5150.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まっ黄っ黄[かわいい]

LA1A5152.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフのお顔がすぐれないので、ハイキー気味に明るく撮ってみました[犬]

LA1A5155.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う~ん、ちょっとわんこがいられるスペースが限られてしまったので、あまり長居はできないね[たらーっ(汗)]

LA1A5159.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富士山も見えないので、撤収です[ダッシュ(走り出すさま)] 

帰りは二宮駅方面に降りますよ[るんるん]

LA1A5160.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅もあちこちで咲き始めましたね[かわいい]

春の到来が待ち遠しいです[黒ハート]

LA1A5161.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。