SSブログ

天気の悪い日がねらい目 [茅ヶ崎里山公園]

1月30日土曜日、雪の予報が一切降らなかったですね[雪]

空はどんよりとしてとても寒々とした休日、でもこんな時こそレイフの楽しい時間が待っていたりするんですよ[黒ハート]

パパとママとレイフで出かけたのは、茅ヶ崎里山公園[ダッシュ(走り出すさま)] 

南側に比べて公園北側は比較的静かな雰囲気ですが、バーベキュー場のある北駐車場はがらがら[揺れるハート] 

LA1A5055.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな日は、周囲の子供や他のわんこをあまり気にせず、のんびりとレイフとお散歩できるんですよ[黒ハート]

LA1A5056.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カモがみんなくちばしを隠して寝ているよ[あせあせ(飛び散る汗)]

やっぱ寒いんだね[どんっ(衝撃)] 

LA1A5059.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園中心部に、古民家を移築したような谷の家があります[るんるん]

LA1A5060.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでは季節に応じて、床の間が飾られています[ひらめき] 

パパだけ入って写真を撮らせてもらいました[カメラ] 

1月いっぱいはお正月飾り、2月からはひな人形が飾られるんだって[るんるん]

また写真を撮りに来てみたいね[黒ハート] 

LA1A5071.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに寒くてもレイフはお散歩楽しそう[揺れるハート]

LA1A5080.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

階段を駆け上がり[ハートたち(複数ハート)]

奥行きのある階段にレイフが浮き出ているようだね[黒ハート]

LA1A5088.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅林にやって来ました[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A5090.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言っても、梅の花はまだまだこれからだけど、きれいに咲いている花もあるんですね[かわいい]

LA1A5093.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大分奥まった広場があったので、そこでレイフも軽くひとっ走り[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A5095.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり走る姿は楽しそう[揺れるハート]

LA1A5103.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園に隣接した腰掛神社にやって来ました[ダッシュ(走り出すさま)]

神社の狛犬って、ボールみたいなものを踏んでいたり、亀みたいなものを踏んでいたりするけれど、何か意味があるのかな[exclamation&question]

LA1A5111.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

厳かな雰囲気の中のシェルティー[犬]

LA1A5113.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり神社には柴犬かな[exclamation&question]

LA1A5120.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前の方にシラサギが歩いていますよ[るんるん]

LA1A5124.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフが後をついててくてく歩いていったら、飛んで行っちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A5125.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に誰もいないバーベキュー広場でひとっ走り[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A5126.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな天気だったけれど、充実した楽しい一日だったね[黒ハート]

LA1A5132.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。